スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

小泉劇場!?

Posted by 晶(しょう) on 19.2010 2 comments
は?いきなり政治??

ではありませんっ。
小泉・・・・顕 劇場です。

ドラマCD『ひめひび-New Princess Days!!-続!二学期』

中村さん、すごっ。
もう、他のキャラがかすむ、かすむ(笑)
さすが、
「1」から「2」になって攻略キャラへ昇格しただけのことはある。

『ひめひび』のこのキャラは、ほんと、
当時、どうして、こんなキャラにしてしまったんでしょうね、
中村さん?(笑)

すべて知ってるわけではないけど、石田さんと
共演してる作品中の中村さんには、考えれらない
ぶっ飛んだキャラで。

声高いし、早口だし、叫んでるし、怒涛の勢いで喋りまくるし。

絶対、今、疲れてる(笑)(て箇所がちらほら)

林斗先生は、攻略キャラじゃないから、ちょっと距離が・・・。
あ~っと、えっと、時々、主人公には近づいて迫ってますけどね(笑)
ま、それは、ほら、柏木先生ですから、女の子に近づかないはずないし(^^;)
近づいたら、そこは、ピシッと釘を刺されるわけで。
「1」の時は、忍さん、今回は、明良先生のお役目。
お役目ご苦労様です!
そんなこと気にする先生じゃないから、大変、大変(^^)
ま、頑張って(笑)

チケットもらった光くんに便乗で、みんなで遊園地へ
そして、遊園地満喫ストーリーになってます。

ジェットコースターは、ヒューーーーっとこのあたり(胸)が
下がりました。
臨場感たっぷり(*^_^*)
ほんとに、乗ってるみたいだった

林斗先生は、相変わらずで~す。
相変わらずっていう言い方がピッタリっていうのもどうよ?
けど、相変わらずなんで(^^;)

ただね、「2」では、若干保護者になっちゃってる感ありです。

なのに、「林斗先生=危険人物」扱いは、継続中なんですよねぇ。
いつか解放されるんでしょうか!!
いつか、林斗先生のいいエピが聴きた~い。
「1」のメンバーとは違って、完全に危険視されてるもんなぁ。
まだまだ、林斗先生の良さが、分かってなさすぎっ!!
(良い点・・・あ、あるんですよ

最後のトラック、「1」メンバーでした(*^^)v
光くん、大和くん、林斗先生♪
ふふふふふふっふ♪
楽しい。
トラック7だけでもいっかなぁ~ってくらい、大満足です(*^_^*)
「1」メンバー大好きなので(●^o^●)

「男は、多少ミステリアスな方がモテるんだよ」
by林斗先生

表:小泉劇場だったけど・・・・
実は、、、、意外に、裏:柏木劇場だったかもしれないな。

私の耳のせいか!?
結局、林斗先生は、目立ってた気がする。

ごめんねぇ~「2」まで、進出しちゃってさ(笑)
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

まだまだ、ひめひび続くといいな。

スポンサーサイト
Category : 作品の感想

こんばんはー。
小泉劇場なんだ・・・いいなぁ・・・。私の中では、どっちを買おうって悩んだ時に、石田さん&浜田さんに負けた二学期です。でも、確かに絶対中村さん疲れてるよって感じの小泉もビックリしたしなぁ。。。うん、あれはゲームで聞いて、私もぶっ飛んだよ。
林斗先生は・・・うん、危険な方がカッコいいからいいんだよっ♪
2010.02.20 19:11 | URL | みまま #- [edit]
そうなんだよね~、二学期には、あの兄弟は登場しないもんね。
けど、この顕くん(中村さん)は、かなりおかしいかも。
コーヒーカップ回すとこあるんだけど、そこが、まるで北斗の拳の
神谷さんばりの「ぐるぐるぐるぐる・・・・・」でした(笑)
よく分らない?そ、そうだよね。
息継ぎいつしてんのかなぁ・・・っていうアレです。
で、今、「はぁ」って言った?みたいな感じ?
今の?中村さんのキャラでは、考えられない設定だと思う。
おそらく、こんなキャラを今依頼できないよなぁ・・・ってね。
若いって怖い(笑)
2010.02.20 23:51 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
