スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

沖縄旅行を覗き見?

Posted by 晶(しょう) on 17.2010 0 comments
ドラマCD
『ラブ☆トリップ~これってハネムーン?~沖縄編』


岸尾さんメインのCDです。
最初と、フリートークのみのご出演ですv

前作、京都編と話がつながってて、前回は、新入社員で
忙しくて彼女となかなか会えない石田さんキャラに先輩社員の
岸尾さんキャラが旅行計画をプレゼント。

今回は、できる先輩社員の岸尾さんが、有給休暇を消化しなくちゃ
いけなくて・・・
仕事っぷりを見て「お、こいつ案外できるじゃん!」と思わせた
新人キャラの石田さんに旅行計画を立てさせ、それを遂行するため、
沖縄へ。
その旅行のコンセプトは「ぐうたら旅行」

気になるのは、計画を見ないままやってきたってとこですよね(笑)
おそらく、石田さんキャラは、先輩に頼まれて、一生懸命に計画を
立てたと思われるのですが・・・
ま、いっか。
きっと、あれだよね、信用して来たから、チェックしなくてもOK
だったってことだよね。
そうだ、そうだ、そうだよ。
その旅行っぷりもそのまま「ぐうたら旅行」
・・・いやぁ、けど、旅先のホテルで見かけて気になった彼女を
部屋に泊め、お世話までしてしまってる岸尾さん(●^o^●)

いいのか、これ、岸尾さんのファン的には、いいんですか!!?(笑)

「行きずりの恋」っすよ!!

ハハハ、やっちまいましたよ!!

すっごい面倒見がいい人なのか・・・惚れっぽいのか、それとも
下心めっちゃ隠したまま二人の旅を満喫しようと画策してるのか←絶対、これ!(笑)

岸尾さんメインですから、沖縄旅行は、ずっと岸尾さんオンリーです。
だんだんスタ☆スカの直獅先生に聴こえてきた
(同じ人ですからね、仕方ないっ!!)
心の声、みたいなのが、ちょくちょく入ってくるんだけど、
そこが、まさにスタ☆スカ仕様で、直獅先生なんですけどっ(^^;)
あぁ~、ダブる。

こんな先輩だったんですねぇ。
なんかかわいいぞっ、おい!とか思ったのは、つかの間、
彼、とんでもないです(笑)

くぅっ~~~、彼、なんかすごい。
何が?って言われると、難しいんだけど、妙に上手い(笑)
やっぱ、慣れてるんですよ、うん、絶対慣れだと思うわ、その誘い方っ!

ゆるく手をつないで、彼女が手を抜こうと思えばそうできる
くらいの力加減で・・・

とか。
もう、あなたっ!
どんだけ、彼女試してんですか。
自分の気持ちは表に出さず、さも、彼女が彼を好きになったと
思わせる作戦。

君が決めていいんだ
とか。
君から僕のベッドに来て
とか。

ちょっ、ちょ・・・どんだけぇ~


石田さんキャラへ
先輩には、きっとかないません(笑)
けど、頑張って下さい。
と、お伝えしたい。

ところで、あなたの旅行計画は、楽しんでいただけたのでしょうか?
って、聞いてみてくださいね(^_-)-☆
見透かしたように、言ってみて!

あぁ~、なんか罪悪感が・・・
久々に、ちゃんと石田さん以外の恋愛トーク聴きましたよ(笑)
いや、トークっつうか、ストーリーなんだけど、
なんだろ、この変な照れ(笑)

ダメだ~~~~~っ。
自制入るわ。

石田さん以外だと、覗き見してる気分なんですよ。
なんで、見ちゃいけないもの見ちゃった・・・みたいで
ごめんなさいって言っとこうか・・・みたいな(^^;)
とても、自分には置き換えられないんです。
(石田さんだと、主人公は、基本、自分になるんでね、エヘヘ♪)

あ、岸尾さん:高遠 石田さん:水原  って言うキャラです。

岸尾さんと石田さんの二人っきりのフリートーク初聴きかもしれない。

このCD聴いて参考にしよ・・・って、石田さんっ??
これ、参考になりませんよ。
石田さんが、行きずりの恋は似合わないもんっ。
あ、参考にするの、そこじゃない?
ですよねぇ。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
