スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

KENNくん

Posted by 晶(しょう) on 13.2010 2 comments
この業界、上手くやっていけるよ

Webラジオ『ミラクル☆トレインラジオ~車掌室へようこそ~』
第20回


KENNくん。

っていう石田さんと藤原さんの呼びかけ声にドキドキしちゃった(^^)
KENNくんは、何事も無かったかのように、
もういいよ~みたいな雰囲気だったけど・・・(笑)
大人の扱い方をご存じで

ぼくちゅうラジオの時には、あまり感じなかったんだけど
藤原さんと石田さんって、実は仲良し?(笑)

あ、えと、だって、このラジオでは、石田さんの
藤原さんに対するけっこう容赦ないツッコミが
冴えてまして、それを、あまり気にかけない程度に上手に
スルッとすり抜けてらっしゃる藤原さん、みたいな。

その関係が、妙にピッタリと合ってて。
聴いてて、けっこう楽しくて心地いい。
あれれ、実は?そうなの?と。

藤原さんが大人なのかしら(笑)
イメージとしては、ちょい悪おやじ(表現古い?)みたいって
思ってたんだけど、今日は、なんかかわいいとか思っちゃった。

お笑い芸人さんのネタに悩まされてるとは、思いもせず
お悩み相談のコーナーなのに、いとうあさこさんの話が
出てきた時は、石田さん?なんか間違ってません?とか
先走って思っちゃったよ~。
話し始めた時は、正直、先が見えなかった(^^;)
まさか、
「40過ぎたあたりから、イライラする、どうしたらいいんでしょ?」
とか、そんな質問くるなんて(笑)

で、冒頭の「KENNくん」(←エコー的な)になるわけですが・・・

キャラグッズの話で、
女性用デザインショーツについて、3人が、3人とも
真剣に柄がどうだこうだ。
シンプルだとか、キャラクターショーツだとか。
なんか、照れるんですけど~~~っ

石田さんが、「お尻」言うた時に、ドキってしましたよ。
いや、別に普通なんですけどね。
ここで、変に照れくさそうに話されても、ますます照れる
だけなんですけどね(笑)
分かってる、分かってる、うん。

次回更新も、ハイテンションかつツッコミがちな石田さんかな?
楽しみです♪

そういや、第2期も希望したら、可能性ありそうなのかしら?
スポンサーサイト

ほんと、藤原さんとの関係は意外でしたw
割と慣れてる人じゃないと毒吐かないですからねー。なんか新しい発見v
あと同じく「おしり」にドキドキ(笑)

下の記事の、声優さん読み聞かせ素敵ー!豪華メンバーだぁ(*^^*)
関パパ堪能してきて下さい☆
2010.02.14 09:25 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
やっぱ、意外な仲のよさだったんですよね。
そうそう、あんなに絡む石田さんは、珍しいですもん。
藤原さんは、そんな石田さんが、安心して絡めるお相手だったということで
脳内へインプットされました(笑)

そして、やはり、「そこ」らにドキドキですよね~(^^)
まさか、そんなサラリと言われてしまうとは(笑)
ま、よく考えたら、40代のおじさん(あ)会話ですから・・・
普通なのかもしれないんだけど(←ふ、ふつう??)

読み聞かせ、すっごく楽しみなんですよ~
子供相手の関さんなんですよね、そっかぁ、関パパさんなんだっ!
わ、なんかドキドキしてきた(*^_^*)
2010.02.15 00:39 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
