スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

その笑みは、ホストの微笑み(?)

Posted by 晶(しょう) on 12.2010 4 comments
「夜のサンライズアワー」

昨晩、聴きました。
すぐに感想書けなかったんで、少し薄れてきてるけど
とりあえず、保志さんに聴いてもらいたいのと・・・(^^)
鳥海さんっ、カガリは、アスランだからね、
覚えといて!ってことかな(笑)

ほんと、信じられない。
よりにもよって、石田さんに
「カガリって誰とつきあってんの?」だなんて、何ぃ~~~!!!
その質問を真剣に石田さんにしちゃうから、
石田さんの演技プランまで変更しそうになってしまって(笑)
大問題じゃないっすか!!

もう~~~っ、鳥海さんっ
しっかりしてよぉ~(笑)

アスランが、カガリのストーカーという演技プランに
ならずに済んで良かったです。

そして、石田さんの保志さんへの感謝的な発言ですよね。
そこに保志さんがいるだけで、安心するんだよ。
そんなこと言うのは、保志さんだけでしょ?
保志さんに教えてあげたい(^^)
ちょうど、先日、お友達のご厚意で頂いた
ガンダムEXPOのDVDを今日、観させていただいたんです。
ステージ裏の様子が、少しだけ撮影されてるんだけど、
そこで、保志さんと石田さんが隣同士でちょこちょこお話されてるんですよ。
このラジオを聴いた後だったんで、このツーショットに
なんか、安心した(*^_^*)
お、今、保志さんがいてくれて、きっと、落ち着いてるんだぁって。

鳥海さんの暴走気味トークにたじたじ?な石田さん。
慣れないと、これは、きつそうです(笑)
スタート時に比べると、明らかにお疲れ感が・・・・(^^;)
次回もゲスト石田さんですから、テンション高めの
スタートでありますように・・・。

そのお疲れモードなんだけど、何やら、楽しそうなんで
聴いてる方は、けっこうニヤニヤしてるんですけどね

イラストは、トーク内容に則して、ホストなアスランですし。
いいですね、こういうの・・・もちろん、ホスト声もいい(*^_^*)
そして、石田さん写真の優しい微笑みは、充実感の表れ?
ていうか、写真とイラストが並んでると、
「いらっしゃいませぇ
とか、言われてみたい気がします(エヘ♪)

話は変わって、
実は、今日、ちょっぴり嬉しいことが!
先月の市報で、
「声優さんと音楽家による読み聞かせコンサート」っていう
ものが、山口で開催されることを知りまして、これは!
誰?と、思うでしょ?思いますよね?(笑)
で、もちろん、即確認。
佐久間レイさん、小林優子さん、
そしてっ。
関俊彦さん
関さん!?
関さんですよ。
まぎれもなく、関さんのお名前ですよ。
モモタロスで、土井先生(←子供向けにはこう教え)
私としては、三蔵だっ、クルーゼだ、レイだっみたいな\(^o^)/

そもそも、誰が来たとしても、子供向けのコンサートは、
めっちゃ倍率高いんです。
350名というそんな大きな規模じゃないし、きっと子供だけじゃなくって
これは、大人も来るなとアンテナ動きました(笑)
(まさに、私だし
ダメ元で、ハガキ出してたんですけど、今日、チケットが送られてきましたv
当たった~~。

001_20100212231733.jpg

声優さんの読み聞かせなんて、もちろん初ですし、
超楽しみ~~♪

また、その感想は、その時に、きっと。

スポンサーサイト

いや~ん♪ステキーッ!
関さんを招いてしまうなんて、なんと素晴らしいお国なんでしょう!!
良かったね~♪
じっくり、どっぷり、楽しんできて欲しいな!
貴重な体験だもんね(^_-)-☆

2010.02.12 23:55 | URL | ハルカ #- [edit]
ありがとうございます~(*^_^*)
ね、まさか、こんな地方に関さんはじめ、第一線で活躍されてる
声優さんが、読み聞かせのために来て下さるなんて、ビックリですよ。
市の教育関係者の皆さん、ありがとう!って、言いたいくらい。

しっかり楽しんできますv
サイン本とかあったら、買ってるかもしれないです(笑)
2010.02.13 22:46 | URL | 晶 #- [edit]
すご~い!!いいなぁ~w
関さんは私、大好きな声優さんのお一人なので、一度生でそのお声をお聞きしたいと思っているのです。
うらやまし~。
市報もちゃんとチェックしておくものですねw

晶さんとお子さん方が楽しい時間をすごせますように・・・。
2010.02.14 13:40 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
市報にも、けっこうお宝情報も埋もれてるかもしれませんよ!

ほんとに、こんな豪華なメンバーが来て下さるとは思ってないから
お名前確認した時は、「まじですか!!!」でした。
当たってくれて超ラッキー☆です。
が、ただ、娘があんまり乗り気じゃないんですよ~
声優(プロ)が絵本読んでくれるんだよ、もったいないでしょ!!
と、言ってます(必死)

関さん、しっかり観て、聴いてきます♪
2010.02.15 00:43 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
