スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

サンライズアワーではないです

Posted by 晶(しょう) on 11.2010 0 comments
まだ、聴けておりませんっ
昨晩、聴く予定が、予定狂いまくって(寝てただけ
今日も祭日で・・・

これから、なんとか聴きたいと思ってますよ
もちろんですとも

が、その前に、更新しなきゃ(^^;)
今日は、アニメイトで、雑誌買ってきました。
近所の本屋に行っても、並んでないし、今日、遊びに行ったとこの
近くにちょうどアニメイトがあったから・・・・←ていうか、
そういうところを遊び場にチョイスしたっていうか。
よしよし計画通り!?(*^^)v



久々のアニメイトは、相変わらず、学生さんたちで大盛況でした。
お金みんな持ってるんだねぇ。

では、雑誌の「電撃Girl’s Style」から。
スタスカの続報がいっぱい掲載されてて、いやぁ、もう、にやけた
今年の秋~来年にかけては、再び、星月先生祭りっす。

5/28ドラマCD「Starry☆Sky~in Autumn~(仮)」
10/29CD「星座旦那シリーズ~Virgo&Libra」
11/26ドラマCD「Starry☆Sky~in Bitter season~」

↑シャッフルCDになるのかな?
12/22PSP「Starry☆Sky~in Autumn~PSPエディション」
↑PSPに移植決定!
新スチルとかもあるらしい。
金額も、通常版は、2980円、限定版は、5040円でしょ。
秋は、ま、限定版買うとして、他の季節は、PC版やってないから、
この金額は、親切ですよね。
他季節には、石田さん出ないけど、気にはなるんで、ちょっと考えよう。

2/25ファンディスク「Starry☆Sky~After Autumn~」
再び、PCゲームとドラマCD。
ゲームは、星座シリーズと、旦那星座シリーズのドラマCDの間の
エピソード・・・つまり、甘いの決定な!!カレカノ時代てことで
もう、超超楽しみ~。
最後に
発売日未定だけど、多分、すべてのシーズンのそれぞれが
終了してからになるんだろうから、来年だと思われる
全キャラ登場のドラマCD「Starry☆Sky~13constellations~(仮)」

いいわぁ~、スタ☆スカ!
ここには、石田さん(星月先生)が登場する分しか書いてないけど
もちろん、春、夏、冬のキャラたちも活躍するCDやゲームが
あるわけで、なんか、こう、ジャンジャン作ってる感いっぱいなところが、
勢いあっていいですよねぇ

がんばれ!って応援したくなる。
しかも、金額低め設定だし。
ありがたや~、ありがたや~(^^)
ハニービーさん、ありがとう。

次~、アニメイトでもらった「きゃらびぃ」に載ってて
ちょっと気にある「方言恋愛」っていうドラマCD。
話は、なんか以前見たような気はするんだけど、石田さん関係無いと
完全スルーの私なので(^^;)
じっくり読んだのは、初めてだと思う。
各地出身の声優さんがご出演らしくて、第一弾が愛知!
ほぉ~~~、愛知かぁ
で、そのご出演が櫻井さんなんですね、そっかぁ、櫻井さんも
愛知だったんだぁ。
知らなかったんだけど、そりゃ、仕方ないな。
仕方ない??(いやいや、なんとなく
深い意味は無いですっ!
そりゃ、石田さんファンとしては、石田さんが良かったとか
言いたいわけですが・・・(笑)
いやいや、いいです、櫻井さんも好きですから。
それに、石田さん愛知の方言、あんまり喋らないって仰ってましたしね。
無理しなくても・・・
で、さらに気になったのが、
第2弾がですね、京都と山口なんですって!!
第2弾に山口!?\(◎o◎)/
ビックリって(笑)
いやいや、なんとなく(笑)
京都の遊佐さんが、すごい気になる。
遊佐さんの京言葉かぁ。どんなだろ・・・
ちなみに山口は、谷山さんですね、だと思った~
山口の声優さんっていったら、一番に谷山さんだもん。
谷山さんが、「ちょる」とか言うのかな(^^)
ウフフ♪
う~ん、買ってみようかなぁ。
けど、石田さんじゃないしなぁ・・・、わ~、どうしよ、悩む~~
石田さんの出てるものしか買わない私は、ここで郷土愛見せるべきかしら?(笑)

REX、あったんですよ。
どこの本屋に行っても探せなくて、もう、本屋には無いんじゃないかとさえ
思ってて、目に入った時は、「会えた!」と思いましたよ。
けど、誌上販売の情報が、公式に載ってたんで、買わなかった。
一夏さん、情報教えてもらったのに、ごめんなさいっm(__)m
アフレコレポとかすっごい気になったんだけど・・・

あとは、アニメージュ買ってきて、アニメグランプリのハガキを
切取りました~v
今年は、石田さんキャラは、もちろん!?
ほぼ毎回、出ずっぱりで、話の中でも重要な立ち位置で
大好きだったキャラにしますv
誰でしょ?
毎回、石田さんのキャラは、バラけるんだけど、今回は、
けっこう、まとまるんじゃないかなあ。
どうでしょ?
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
