スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

食べさせてお願い(*^_^*)

Posted by 晶(しょう) on 08.2010 2 comments
お友達のご厚意で、聴かせていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>
とりあえず、石田さんパート&完成後のひと時パートを聴きました。
今日は、眠くて、これ以上は無理みたい(^^;)

『ラブ★スィーツ』

クッキングレシピCDですから


はい、もう、公式サイトで、そう謳われていた通り、
まさに、レシピCDでした!
多分、そのまま作れば、作れます。
ただし、聴きながら作るには、周りに人がいないことを
お勧めしますが・・・(笑)

カレカノ設定なんだろうけど、お菓子作りに、それ不要(あっ

単純に料理の先生設定でいいもん!!

石田さんには、この時期、ピッタリなガトーショコラ
作るお手伝いしてもらってます。
お手伝い???
てか、完全に作ってもらってるような・・・??

お菓子作り上手な彼、素敵です~
憧れる。
けど、その場合、自分も上手くないと、なんか寂しい気がするんで
これ聴いてたら、がんばろって気になりました。

甘すぎないガトーショコラ完成。

そして、「食べさせてお願いって言って」って言われたし
そりゃ、照れるけど、「あ~ん」してもらう(*^_^*)
食べさせてもらい~の、逆「あ~ん」もしぃの。
彼も照れてたけど、私も照れる
(石田さんがね

がるぱらの、ルナ朗読会のレポで、石田さんが
台本を使わずフリートークだったってとこを読んで、今まで
いろいろな星座物語を朗読されてたけど、石田さんにとって
これは、大好きなジャンルのお仕事だったんだなぁって。
CDでも石田さんのとこは、まるで読み聴かせてしてもらってる
みたいだったし、深いこだわりがあったんですよね。
これを知って、また改めてCD聴くと、星座物語が楽しいかも
しれないって思いました。


写真の観客の方の後ろ姿と、石田さんまでの距離ですよね
やっぱ、そこに目がいきますよねぇ~(^^)
近っ!!!
近いですっ。
これにもし参加できてたとしたら、卒倒もんだなと。
間違いない。
この時間、意識を保っておくのにどれだけ集中しないと
いけないことやら、ふぅ(笑)
楽しむ以外に、精神集中しすぎて、帰ったらグッタリな気がする。
とか、まったくどうでもいいことまで考えてしまった(^^;)

あ、書いてたら、眠気が無くなってきたかも。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

こんばんは~☆
私もルナの写真見て思いました、
ちっ、近すぎる!!!
そして自分に置き換えたら
「ガン見して気持ち悪がられる」
に、たどり着いてしまいました。
妄想失敗(>_<)
あ~、でもホント羨ましいイベントです。
いつか、卒倒したいよね♪
2010.02.08 23:50 | URL | ハルカ #- [edit]
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいっ。
気持ち悪がられる!!(笑)
そか、石田さんからしてみれば、ガン見されると、きついんですよね。
気をつけよう。
チラチラっと、ガン見したらいいかなぁ(なんだ、そりゃ)
イベント参加の方に、石田さんの素って、どんな感じだったのか
お聞きしたいくらいです(*^_^*)
あ、でも、神秘のベールに包まれてる石田さんもいいかなぁ・・・・
私は、イベント未経験なので、いきなり、こんな近いイベントだと、
刺激が強すぎると思われますし、多分、挙動不審です(笑)
2010.02.11 17:51 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
