スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今日は日曜日

Posted by 晶(しょう) on 07.2010 0 comments
朝は、相変わらず寒いんだけど、今日の日中は、暖かくなりました。
けど、また、今は寒い

早く朝も夜も暖かくなってほしい。
ただ、日の出は遅くていいんですけどね、星綺麗だし(矛盾~)

さ、昼間は、某行事のお手伝いに行ってて、無事に終わって、
ホッとしたところです。
一つ一つ終わっていくんで、寂しい気もするんだけど、やっぱ
肩の荷が下りていくから、「ホッとする」っていう表現が
一番、適当だと思えます。

曜日の感覚が、無いなぁ。。
今日は、日曜日。
SEEDの時から、家にいるときは、割と欠かさず観てたんですけど
そういや、感想は、あんまり書いてなかったな(^^;)
「SEED DESTINY」(BS-TBS)今日は、録画v
で、その日のうちに観れた・・・よしよし(*^^)v
ユニウスセブンを完全に破壊できずに、一緒に大気圏突入して
地球に落ちていくザクのアスランとそれを守るように落ちる
シン。
助かったことに安堵するカガリだけど、その言動に怒り心頭の
シン。
はじめは、アスランのことかわいそうだとか、言ってたんだなぁ。

アスランの苦悩・・・
カガリの想い・・・
シンの怒り・・・
キラ&ラクス登場・・・(キラ喋った!)
とか、今後、いろんな気持ちが交錯していく上で、重要な回だった
気がします。
次回は、いよいよキラに会いにアスラン動く
↑アスラン目線なものですみません

にしても、アスランっ、ピストル上手いっ。
さすがです。
そのサラッと、やってしまうとこが超カッコイイっ
だって、まだ、この辺では、女難の相が出てませんもの
まだね(笑)

さてさて、以下、マイブームになりつつある話に
お付き合いいただければ・・・(^^;)

昨日、登録した「ツィッター」、何も分からないままの
不安なスタートだったけど、早速、お友達にフォローしていただいて
参加してるんだなって、気分が一段と盛り上がってきました。

フォローしてたら、その相手の方のつぶやきが
自分宅で、読めるんですよね、なので・・・・
ま、常に!とはいかないけど、ちょうどネットつないでたら
返事などしていけば、お話してるような感覚も持てるのかも
しれないなぁなんて。
そういうゆるいチャット的な使い方も、今後考えていけるかも!
とか、思いました。

携帯で登録してたら、携帯からでも見れるし、書きこめるし
待ち時間とかあったら、ちょっとした暇つぶしにもなる。

挨拶は、気軽にできるし、いい感じ(^_-)-☆
そもそも「つぶやき」だから、返事ありきじゃないので、とっても
お気軽だし。
そんな気持ちなので、返事があると、超嬉しくって、ちょっぴり
ハッピーな気分にもなれたり。
逆に、自分に余裕があるときは、お返しできて、もしかしたら
読んでもらってるかな?とかソワソワドキドキ感も味わえますしね(笑)
いいんじゃないっすかね。

140字以内の短文って決まってるっていうのも、楽ちん♪

最近になって、メーカーさんとか通販サイトのスタッフさんの
「ツィッター始めました」情報をちょくちょく目にするように
なってきたんで、そういう方のフォローしてたら、新着情報とか
早めに知ることができたり、お得な情報ゲットできたり、
そんな使い方もできそうですよ。

最先端行ってる方は、もうすでに去年?、おととし?あたりから、
やり始めてるから、ベテランの域ですよね(^^)
「師」と呼ばせて下さい!って、弟子入りしたいくらい
なんですけど(笑)
まだ、これからもっともっとブームになってきそうな、
この「ツィッター」。
メーカーさんなどが取り入れ始めた今、ちょうどいいスタート時期
なのかもしれません。

正直、怖い部分は、多々あります。
問題点は、いろいろ出てきそうな気もします。
ま、それは、ブログやら、HPと言ったサイト運営でもよくあることなので。
とりあえずやってみなけりゃ、分からない!
(出たっ、楽天的発言!!
フォローしあって、遊びませんか?
なんか、勧誘してるぞ、お~い
誘われてみる?
誰?私?(笑)

ブログとは、また違った感覚で遊べそうです。
あ、登録無料です!

注:勧められたからと言って、ほいほいっと登録しちゃいけません。
しっかり、規約とか読まれて、よ~~く考えてから行動を!


その結果、もし、登録された時には、一緒にやりましょう(^_-)-☆

感想とかは、これまでどおりガッツリ、ダラダラ長文で
ここで書いていきますんで(^^;)←簡潔にして!?(ア
ここも引き続き、よろしくお願いします

一応、宣伝っ
私のつぃったー>>
携帯からフォロワー登録用QRコード
qr_img.jpg

良かったら、一緒に始めましょ\(^o^)/
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
