スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

設定OK!? ※追記0:23

Posted by 晶(しょう) on 06.2010 4 comments
おとといの記事中、やるんだろうなって、言ってましたが
早速、やり始めました(早っ)

いやぁ、今日、午前中は、明日(某行事有り)の
準備で忙しかったんだけど、早く終わって、午後から、急に
暇になりましてですね(^^;)

つい、始めちゃった。
何も分かってないのに~~~~~
ちょっと(うう~ん、かなり?)不安なんですけど・・・。

ただ、これ、いちいちPCから投稿しなくちゃいけないのは
あんんまり使い勝手良くないなぁって、思ってですね、
いろいろ検索してたら、メール投稿できるんですね(*^^)v

つぶやくからには、手っ取り早く投稿したいですもんね。
これはできるよね、今の世の中、基本かな(^^)

ええと、何をお知らせしたらいいのかな?
私のツイッターページを連絡すればいいのかしら?
まだ、初めましての投稿しかしてませんが
良かったら、立ち寄ってみてくださ~い(●^o^●)
何か、ボソボソ言ってるかもしれません。
まじで、つぶやきだな(笑)

ということで、お遊びがてら、こんなの始めましたよ~
夜は、もうちょい勉強してみる

多分、ここでいう雑記カテゴリ短いVer.みたいになってると思いま~す。
えっと、他には、ブログ更新したよ!とか、つぶやいたらいいのかな??
3日坊主にならないように楽しめたらな♪と思います

以下追記
フォロワー登録用QRコード
qr_img.jpg

よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

こんばんはー。
このツィッターってさぁ・・・何なの?無料で登録できるからしといてもいいのかなぁって思ったけど、つぶやいてみて・・・それで?って感じで。。。
この晶さんの呟きに対しては、登録してたら呟きで返せるのかなぁ?
2010.02.06 18:47 | URL | みまま #- [edit]
確かに、これ、どんな活用できるんだろ?って正直思うけどね(笑)
「おはよう」とか、「おやすみ」とかそんなつぶやきだらけになってたりしてね(^^;)
登録しないと、返信できないんだと思う。
もし、登録したら、フォローとやらをし合って、遊びましょう(^^)
2010.02.06 23:11 | URL | 晶 #- [edit]
こんにちは。
拙ブログの方にもコメントありがとうございました^^
あちらにもお返事させていただいたのですが、さらにこちらにもコメントに参上してしまいました。
「フォロワー登録用QRコード」というのがあるんですね!コレは便利!
楽しいツイッターライフをお送りくださいませ♪
2010.02.07 07:59 | URL | snow #apOwaiPs [edit]
昨晩は、お邪魔しました。
そして、フォローもありがとうございました!
snowさんが、フォローして下さった第1号でした。
フォローしてもらった時の感動は、久々の感覚で、新鮮でした(*^_^*)
ツィッターに、たくさんのお友達が入ってくれるといいなぁ・・・
なんて、期待してますv
みんなでガヤガヤ楽しめるといいですね☆

背中を押して下さったことに感謝感謝<(_ _)>
2010.02.07 17:17 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
