スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

恋してた

Posted by 晶(しょう) on 04.2010 2 comments
今日は、夕方ニュース見始めたら、大きなニュースが始まって
「まじで?」と、ビックリしました。

それはさておき、さきほどまで、聴いてたCDを。
私の持ってる1月分は、これで終了だと思いま~す♪

ドラマCD『ぼくたちと駐在さんの700日戦争3』

今回は、いたずらがとうとう犯罪になってきました・・
けど、やっぱハートフルです。
大人たちの寛大さに「ありがとう」ですね。

誰かのために!という一致団結力は、相変わらずでした。

ただ、犯罪めいたいたずらには、やはり棄権者が数名出てしまったけど
・・・けど、その棄権も、結局最後は、手を出さずにはいられない
様子。

そして、今回、いたずらとは別に、「恋」要素注入で~す。
その当事者が、石田さん演じるグレート井上君!

違いの分かる男です(笑)
恋のなせる業だとか。

男の子たちが、これまた、一致団結で、井上君の恋を応援してるとこが
微笑ましいです(*^_^*)
ガンバレ!!

いまさらですが、このメンバーって、いろんなタイプが揃ってる。
どうして、あなたが?みたいな人もいたりして
(あ、その筆頭は井上くんなんですけど
メンバーの立ち位置とかもよくできてるなぁって。
何、その客観的な見方!!(^^;)

次で最後。
寂しいけど、いつか、違う展開も期待したりして。
(アニメとか?)

4月期のアニメ、キャスト情報がチラホラ出始めて、気づいたら
チェックはしてるんだけど、なかなか石田さんのお名前を
確認できず(><)
ゲームやら、ドラマCDは、ずっとあるから、財布開きっぱなしなんですけど・・・
ちょっとアニメ補給で、休憩してもいいかなぁ~なんて思ったり(笑)

ぜんぜん話題は変わりますが
つぶやきサイト・・・・ツィッター。
名前だけは、ずいぶん前から知ってたのに、自分には関係ないと
思って完全スルー状態でした。
今、政治家のつぶやきとかが話題になってて、ちょっと気になり始めたところ。
ほんとに、頭に引っ掛かり始めた程度なんで、やるとか決めてません

有名人のつぶやきは、覗き見感覚で、読んでいて楽しいだろうけど、
普通の人の「今、何してる?」を知って楽しいのかな?っていう
ちょっとした疑問もありつつ、
「やってみる?」「いやぁ私には必要無いよなぁ」
「楽しそうかも!」「誰も関心持ってくれなかったら寂しいじゃん」
という「前向き」⇔「後向き」の繰り返しやってます。

と、ここで書いたからには、きっとやる気なんでしょうね、私(笑)

もう少し、勉強してみます。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

初めまして、snowと申します。
毎日楽しく読ませていただいてます。
Twitterの話題ということで、出て参りました^^

Twitter楽しいですよ-、オススメです!
わたしは有名人の方のつぶやきはほとんど読んでなくて、もっぱら一般の方のつぶやきばかりですが、それがまた楽しいのです^^
同じ石田さんファンの方や銀魂ファンの方々のつぶやきがすごく楽しくて飽きません。
最近ではエリザベスの中のヒトもつぶやいてたりするのでこれまたおもしろいですし。

最初は読むだけから始めることも出来るので、チャレンジしてみるのもおもしろいかもしれませんよ?
検索機能があるので、例えば「石田」で検索するだけで関連するつぶやきをたくさん読むことが出来ます(まあ違う石田さんの話題もいっぱいあるんですがw)。
先日の遙か祭の時には、終了直後からレポ的つぶやきが瞬く間に流れましたし、いろんな人のリアルタイムな感想が読めておもしろいです。

もちろん合う合わないはあると思うので、その辺は割り切って気軽に始めてみるといいかもしれません。

・・・はっ!初コメなのにこんな長々と・・・失礼いたしました。
また遊びに伺いますね-^^。
2010.02.05 09:04 | URL | snow #apOwaiPs [edit]
はじめまして、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
そして、ツィッターお薦めありがとうございます。
使いこなせれば、とっても楽しそうですね♪

石田さん検索とかもやってみようと思います。
週末の遙か祭も、また感想が流れるんでしょうね。
ちょっぴり覗いてみたい気がします(^^)
ブログとかだと、なかなかコメント付けて回れないけど
これは、簡単に、短文メッセージが書けるのは、魅力的ですよね。

前向きに考えて、楽しそう!っていうのが、いっぱい膨らんできたら
ぜひ、自分でもやってみたいと思います。
いつになるか分かりませんが、その時は、ぜひ、立ち寄って下さいね~。
けど、多分、ここ以上に、石田さん関係無いつぶやきになってるような
気がしますが(^^;)

また、ここにも遊びに来て下さい。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
2010.02.05 22:55 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
