スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今日は、違うジャンル話

Posted by 晶(しょう) on 01.2010 0 comments
CDショップに行ったら、今真っ先に目に飛び込んでくる作品。

『THIS IS IT』

とうとう買っちゃいました

映画が公開されたときにも、気にはなってたんだけど
そこまで詳しくないし、すっごい好きってわけでもないから
(それに、秋は、買い物多くて手が回らなかったし…
いつかレンタルできたらいいな♪
なんて思ってたんですね。

そしたら、「レンタルでの取り扱いはありません」っていう
店頭のPOPを見て、そこのお店だけなのか、それとも
このDVD自体、レンタルをやってないのか・・・分からないけど
観れないって思うと、すっごい観たくなるんですよねぇ~。

で、決心鈍らないうちに、ポチっとしてたんで、無事今日
観ることができました。

マイケルって、型破りで、何かとんでもないことやってしまうような
イメージがあって、天才気質で、他人を寄せ付けないみたいな
オーラがあって・・・とか、勝手なイメージが先行してたんですね。

けど、このDVD観てたら、とにかくカッコイイ!
自分の復活ステージという大きな仕事という点もあるんだろうけど
人とのコミュニケーションは、めちゃめちゃあるし、
「キング」って呼ばれるほどの凄いスターにもかかわらず、
傲慢さは無いし、穏やかだし、みんなに信頼と尊敬の目で見られてて
人望も厚い。
そして、何と言っても、ダンスですよね。
20代くらいのダンサーたちとの共演に、鳥肌が立っちゃいました。
めちゃめちゃかっこいい。
50代なんですよね?
凄いね、マイケル。

マイケルに詳しくなくて、曲も、メジャーな物しか知らないので
途中、聴いたことないなぁって物もありましたけどね(^^;)

ライブステージの出来上がった物の方が、かっこいい!上手い!
の連続で、時間の経つのはあっという間だとは思うけど、
こうやって、ステージが出来上がっていく様子が、分かるのは
新鮮だし、「へぇ~」の連続でした。

今日は、こんな感じで、マイケルさすがって思った1日でした。

こうやって、めちゃかっこ良く、スマートに動く彼を見ていると
昨年のあのニュースは、まだ、信じられない気持です。。。。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
