スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後も一人♪

Posted by 晶(しょう) on 22.2007 4 comments
午前中に書いた記事の追記にしようと、思ったんだけど、あまりに長くなりそうだったので、
分けてみました。
どうぞ、お付き合いを・・・

午後になっても、家に、一人~♪
ルンルンでした!

まず、午後一、何を聞いたかといいますと・・・
創竜伝I 超能力四兄弟
Disk1、Disk2、おまけDisk・・・・(3枚聞いたよ♪)


超大作!!!!!!?
本編は、CD2枚分なので、ボリュームたっぷりで、今日みたいに、時間たっぷりの時にしか
聞けない作品だったかもしれません。
でもね、違うことしてたから、内容が、頭に入ってこないです。
どうしよ、おもしろそうなのに・・・
もう一回、何もせずに聞ける時間がやってくるのかな?(不安・・・)
あ、この石田さん、かわいかったですっ。
13歳っていうことで、かわいぃ~~感じの演技でした!

ず~っと、この作品聞きながら、勘違いが・・・
4兄弟を、森川さん、置鮎さん、関智さん、石田さんって、思ってて、この作品、
石田さん仲間(私の中では・・・そう思ってます)で、共演されてるんだ!
って、思ってました。
なのに・・・置鮎さんしか当たってませんでした
(あれれれれ・・・やっぱ、声の聞き分けは、無理みたいです、置鮎さんは、間違いなし!)

おまけCDは、石田さんが、余くんキャラで、司会進行してます。
かわいぃ~~まんまですっ!
ドラマ仕立ての司会進行なんだけど、やっぱ、三男の終が、どうしても関智さんに
聞こえて仕方ない。でも、石川さんなんだよね、、、
耳おかしいな。。。

そして、それぞれのキャストインタビューを余くんが、振っていくんだけど、最後に、
「末っ子の、余役、石田さんです~」みたいな感じで、自分に振ってましたv
うぅ~~、なんとも言えないかわいさが~~~~~~♪
質問(余くん)→回答(石田さん)が、すっごい、すばやい切替で、
かわいぃ→素敵♪
かわいぃ→素敵♪
って、良かったです!!
回答するときの石田さんは、これ、かっこつけてますね、いつものフリートークと
違います(笑)
素の声なんだろうけど、すっごい話し方が、テキパキしてました(笑)
上手く言えないけど・・・なんかこう、あ、そうそう、MANZAI3のフリートークで
「萌えるよね」って、言った時の声みたいな
(あ~、ますます混乱させてるかも・・・、ごめんなさいっ)

もう一回、内容把握のために、絶対、聞きますっ!!

午後2枚目~!(只今、聴いてます)
先日、中古で、購入した『ドラゴン騎士団Ⅱ~竜都篇~』
これは、間違いなく、関智さんだった(笑)
石田さんは、敵側の役ですかね・・・多分(ち、違う?) ←ブックレット読めばいいのに!!
内容が、しっかりしてる作品を聞くときは、手をやめないとダメだな
脳が、パンクしちゃいそうです・・・

ハハッ、今日は、詰め込みすぎだよね?さすがに。
でも、楽しい
幸せ~

さっきまで、聞いてたかわいぃ~石田さんとは、まったく違って、かっこいい系の声でした!
いいな、こういうのは、やっぱ、好きだよ、石田さんvv

石田さんの演技の幅が広いなぁ・・・実感♪
今日は、いろいろ聞けて、幸せでございます。
内容が、もっと理解できてたら、もっと楽しいんだろうけどね(って、、いいのそれ?)

まもなく、旦那と子供が帰宅すると電話あったので、現実に戻ります。
寂しいけどね・・・・・
って、まさに、タイトル通り
「夢見た跡に・・・・」

スポンサーサイト
Category : 作品の感想

あれって名前って空白入れるんですかね~?
入れてやると声が周りを囲んで、中の半分が髪、そして脚が4つ、残りが瞳でした。
…当たってる(笑)
石田さんの声が好きで、髪型もかわいくて気になるし、あげくに石田さんの脚は細くて素敵v
石田さんの猫のようなくりんくりんの瞳もvv
…あほや、自分(苦笑)
でも空白入れないとまたこれがまったく違うんですね~。
私の脳内フェチの大部分を胸が占め、脚、髪、己、匂が一個ずつ!
どんなフェチやねん!!
おっぱい星人だったのか、自分(笑)
と、まぁ長くなりましたがご報告でした。
これから富士に旅行に行ってきます!
…今雷鳴りましたよ、天気大丈夫なんだろうか…。
2007.08.23 09:00 | URL | ぷりん #MF8IyTP2 [edit]
ご無沙汰して申し訳ありませんm(_ _)m。
「創竜伝」 私も持っていました。
CDとアニメではキャスティングが違うんですよね。
私は原作→アニメ→CDの順で入りましたが、
アニメ版も 石田さんが余役をして欲しかったのは、
言うまでもありません。
原作はまだ続いているし、アニメのリメイク版出ないものか・・・

2007.08.23 22:21 | URL | 光流 #wtumcT4I [edit]
富士山の天気は、いかがでしょうか?
ずいぶん前に御来光を見たことがありますが、夜のうちに登山する時の星の輝きに、感動したことを覚えてます。
また、見たいけど・・・登山は、もう無理かも・・・

で、フェチですよね
お名前に、空白を入れると、バッチリってことなんですね。
私も、やってみよう(笑)
そしてら、「舌」フェチ返上できるかもしれない(笑)

楽しい思い出をたくさんお持ち帰りになられますこと、遠くから願っております♪
2007.08.24 01:55 | URL | 晶 #- [edit]
遊びにきていただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございますっ!!
『創竜伝』は、アニメがあったんですね、
知りませんでした。
でも、石田さんが登場されてないのなら、私が、それを見ることは、無いと思うので・・・(苦笑)
ですねぇ・・・原作がまだ続いているということは、CDも・・・・もしかして・・・・
さらには、OVAとか・・・・
まだ、あまり、内容を把握してないけど、終盤は、かなりおもしろかったので、新たなアニメ化!!
いいですねっ♪
それ、お勧めで!!
2007.08.24 01:59 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。