スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

急きょ、タイトル変更…ありがとうございます

Posted by 晶(しょう) on 29.2010 2 comments
今日は珍しく、昼間から石田さん声聴いてましたv
DVD『銀魂シーズン其ノ四 04』
の特典ラジオCDを!

今日のタイトル、「名言追加!」とかで行こうかと
思ってたんですけどね(笑)
しかも、カテゴリも「作品の感想」のはずだったんですけど。
急きょ、「雑記」扱いに変更です。

ですが、その前に、やはり、感想から行きます(^^;)
その名言とは・・・・
ランチ誘った時の話
「ぼくは、これからお昼ごはん食べるんで」って断った

私生活の見えない人なんで・・・(杉田さん)まったく(阪口さん)
僕も私生活でなかなか床が見えません(石田さん)

↑この切り返しっ
けっこう、サラッと流されたけど、私としては、この
切り返しが、さすが石田さんっ、上手い!と

久々の銀魂ラジオCD、やっぱ楽しい\(^o^)/
杉田さんと阪口さんの二人トークだけでも、マニアックで
なとこいっぱいだけど、けっこう笑わせてもらえるし

25分もの間、石田さんを待ってるっていう気にはならないっすよね。

そして、待ってました
あ、やっぱ待ってたんだ(笑)
トラック4に来て、いよいよ石田さんの登場です。

あと、もう一個、名言追加したいのが・・・
「ぼくは、ペットでもいいです」

飼いた~~~い、そのペット。
けど、飼える条件厳しいんだろうな(笑)

ゆるキャラ、メタリックな感じキャラも待ってま~す。

グッと鷲づかみされる声あるよね。

ありますよっ!
何をいまさら(笑)
あるに決まってるじゃないっすか!!

終わらせたくないんですねぇ、この番組をね・・・言葉を胸に刻んだ

愛されてるな、銀魂

いつにも増して、支離滅裂な文面になってきました。
実は、胸ドキドキしてるんですよ

えと、タイトルを急きょ変えたのは

これ↓ のせいです。

001_20100129213024.jpg

さっき、トラック来たから、ポスト覗いたら、モモグレさんから
メール便(?)届いてて、葉っぱのフレディらしき段ボール梱包の
物と、もうひとつ、茶封筒。
何か特典CD応募してたっけな???
と、思って適当に破って開封したら、なんとっ、
ドラマCD『DANZA PLUS COPPERS2 COPPERS』
のサイン入り台本でした。

うっわ~~~、もっときれいに開けるんだった

というわけで、昼間に聴いてた銀魂特典CDの記憶が、若干
吹っ飛びそうなくらい頭が真っ白状態に近いという・・・

今回のサインは、
石田さん、平田さん、野島さんのパパさん、東地さん、藤原さん
など、作品のキャラの雰囲気どおり、大人な声優さんばかりです。
そして、オノナツメ先生のイラスト付サイン
005_20100129214201.jpg

かわいい(*^_^*)

大事にします。
ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

携帯で見て、うおーー!っとなりながらきましたよー!!
おめでとうございまーーす!
晶さん、ほんっと引きが強い!すごい!
私は最近サボリ気味だったんで、頑張ります!出さなくちゃ当たらないですもんね!
よーし、頑張ろ!


銀魂ラジオ、すっごい面白かったですよねー!
私、もう何回聞いたんだ?って位に聞いてますよ・・・
マニアックな内容がほぼわかる私はどうすれば・・・(苦笑)

そうそう、最初の石田さんの登場のセリフ、キ○肉マンつながりで、神谷明さんのブログのタイトルでしたね!
あ、石田さん読んでるんだ?なんて思ったりしました。
そしてまんが道場ネタには爆笑・・・!

細かいところがわかると、きっともっと面白いんでしょうけれど、全部のネタはわかりませんでしたよ・・・残念!
2010.01.30 23:58 | URL | ちゃるめら #- [edit]
ありがとうございます<(_ _)>
ですよ、ですよっ、出さないと当たりませんから!
私も、まだまだ貪欲に今年も頑張りますv

神谷さんのブログタイトルだったんですか?
へ~、石田さんが、他人様とはいえ、ブログチェックしてらっしゃることが、
なんだか嬉しいですね♪
まんが道場あたりも、イマイチ分からなくて、楽しいからいっか~
程度に聴いてたんですけど(^^;)
確かに、細かいところが分かると、もっと楽しめる気がしますね。
特にこの3人の会話は、マニアックだったし(笑)
もっとついていけるようにならなくっちゃv
2010.01.31 23:15 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
