スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

友達泣かせ??

Posted by 晶(しょう) on 26.2010 0 comments
『ママチャリさんと駐在さんのぼくちゅうラジオ!』

このCD、実は、今まで一度も注文したことのないショップで
楽天ポイント10倍に目がくらんで、予約てたんです。
発売日になっても連絡ないし、おかしいなぁ・・・初めてだし
不安だなぁって思ってたら、発売日から、数日後に
「商品の確保ができませんでしたのでキャンセル」とのメールを
もらい、

「はぁ!!!!!!?」(怒)

「あぁ、やっぱりな」(納得)
という
そんな複雑な気持ちのまま、凹んでおりました。
アマゾン見たら、発売後だから、「1~3週間のうちに発送」
みたいなこと書いてあるし、こりゃ、もうオクだなと・・・

というわけで、オークションでゲットしましたv
新作CDをオークションでゲットするのは、超久々(*^^)v
出品してくれてて、ありがたかったです♪

1枚目CDは、一応、以前、ラジオ聴いたということで、
今日は、新録の特典CDを聴きました。

石田さんのニコニコ声を聴くのは、昨日聴いたクリギム20回に
続き、幸せ(*^_^*)

クリギムは、再びTV番組推しな感じでしたが(笑)
つか、もう、ご自分たちのラジオCDの宣伝よりも
そのTVのDVDへの期待度の高さが、上だしぃ。
そんなんだったらラジオCD買わないよっ!
(↑すぐに覆る抵抗してみた)

ぼくちゅうラジオは、ゲストだから♪
藤原さんと一緒に、鈴村さんの進行についていってる感が
いっぱいで・・・って、あ、藤原さんも進行だった?!
コーナーもあって、久々のぼくちゅうを楽し~く聴かせていただきましたよv
まさに、ぼくちゅう!
遊び心もいっぱいで。
いい声+チュも聴けたし(*^_^*)
いやぁ、幸せ、幸せ

特典2ゲストの櫻井さんへの伝言が、めっちゃ気になるんですけど・・・
櫻井さんが、その伝言を受けて、どんな発言あるのかな?って
思わず聴いちゃったじゃん(←いや、聴いていいんだよ)
な・の・にっ!!
伝言、伝言~~~~っ。

すっごい気になったまま終わってしまった
櫻井さんとの親友への第一歩は?(笑)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
