スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『ラブ★トリップ~京都編』

Posted by 晶(しょう) on 23.2010 0 comments
カレカノの京都旅行、行ってきました~(笑)
いいのか!?
親になんて言って二人で旅行行ったんだろ?
とか、真面目~な発想しちゃいましたよ。
(いや、ほら、まだね、そんな甘~い旅行なんてっ!!
↑あ、そか一人暮らしだっ!(納得)←自己解決

以下、とても、感想じゃない気がしますが・・・
旅行がほのぼのとしてて、眠くなってきた・・・
とか言えない、言えない。
けど、ちょっぴり飛んだかもしれません(^^;)

名所巡りしてて、けっこう詳しく解説付きなんだけど
どうも、彼女が邪魔で・・・(邪魔って
観光客に頼まれて写真撮ってあげる彼に嫉妬したり、
その嫉妬した姿を可愛く思ったり・・・
何と言いますか、傍から見てて、勝手にやってくれ的な
カップルだったんで、若干イラッと(笑)
いやいや、かわいいです、かわいいです。
お二人さんの邪魔はいたしません。
というカップルですかね
そうそう、勝手にやってくれ(やっぱ、そうなるんかいっ)

と、そんな声の登場も無い、架空の彼女に私が嫉妬してどうすんだって
話ですが(笑)
それはさておき、このCDのルート、
京都旅行のルート決めに悩んだら、参考になるルートだったですね。
私も、学生時代に、歩き中心で巡ったことあるんだけど、
懐かしい地名も出てきたりして、また行きたい!!
秋の京都に行きたいな。

そっちかぁ~とか思って、当時の「る○ぶ」引っ張り出して、
地図開いてみました。
途中、飛んだところは、どこだろう・・・?(^^;)

遊佐さんとのツーショットフリートークで、パチっと目が覚めたv
主人公の石田さんとお坊さん役の遊佐さん。
一言二言のご出演の遊佐さんが、ご一緒だったんですね(^v^)
嬉しいな。

遊佐さんが、山口、広島~北九州に行かれたと。
なんか、にやけた(●^o^●)
博多まで足をのばしてほしいです。
ぜひぜひ。

で、なんか幸せ感じてたら、あら、岸尾さんっ!
岸尾さんも博多ですって。
食で、引き込も~(笑)
山口も、人の心を惹きつけるには、「食」ですよ
頑張れ~v

ちなみに、私の好きな都市は、もちろん、北九州なんだけど
地元大好き人間っす。
他だと、盛岡!
一度しか行ったこと無いんだけど、街並みが凄く好きでした。
あと、平泉も好きだし、青森もイカ丼がおいしかった(笑)
・・・あ、ですね、東北地方の空気が好きなんだと思います。

旅して気に入った土地は、長崎かな。
京都と同じで、街全体が、観光地みたいな感じで、
どこに行っても、写真撮りたくなる!みたいな。
ちゃんぽんもおいしいし、カステラもおいしいし。
佐世保バーガーは、デカくて食べにくいけど、感動したし(笑)
何度も行ったことあるんだけど、ぜんぜん飽きないのは
すごい魅力を持った土地なんだと思うなぁ。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
