スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

旅行は明日へ

Posted by 晶(しょう) on 22.2010 2 comments
昨日の銀魂

ハタ皇子の無理やり入りを、変なドキドキ感とともに
聴いてました。
けど、なんでしょうね、つい聴き入ってしまう魅力(笑)

桂さんのセリフは、ここ!とか思いながら、
他のキャラのセリフも、ここは、銀さんで、ここは
高杉で・・・とか、確認しながら聴いてました。


そして、序盤、序盤っ!!!
「ピーっ」の入れどこ足りなかったんでは?(笑)
ていうか、むしろR指定やってくださ~~~~い
もう、ほんっと、頼みます

娘と観てて、固まった
怖くて
「今、娘、質問しないで・・・」って、顔見なかったもん(笑)

猫界のお話、完結回
いい話だったですな。
桂猫さん、活躍はちょこっとだったけど、大事なお役目
ご苦労様でした(*^^)v

桂さん、銀さん、元に戻ってめでたし、めでたし

近藤さん???(笑)

今日は、本当は、京都旅行の予定だったんですが、
延期です♪

スポンサーサイト

こんにちはー。
え?そんなにピーのいれどころ足りなかったっけ?うちはもう2人で大爆笑で見てたよー!まぁ、この時のマグロって何?って聞かれたから、ちゃんと説明しておきましたよ(笑)。←するな!って・・・
あの予告編良かったね~(笑)。
うちはいつかのハタ皇子のカウントダウンとともに保存版よ。カウントダウンもヘビロテで見てるもん。何か時々恋しくなるんだよね~。ハタ皇子って(笑)。
前売り券のおまけがクリアファイルはいらないなぁって思って、第2弾出るの待ってんだけど、アニメイトの前売り券もいいかなぁ・・・・って思って、どこで買おうか悩み中。
そう言えば、前売り券で親子券ってないさー!親子で見るのは推奨されないのか!?
2010.01.23 12:28 | URL | みまま #- [edit]
えっ!?
マグロ説明しちゃったの?
じゃ、大丈夫だよ~、他もOKだね。
我が家の娘たちは、親と一緒で、まだまだ純情なので(笑)
サンタさん信じてる娘なので・・・(^^)
アニメイトの前売り券、私も16日に買いに行こう!って思ってたんだけど
体調完全じゃなかったから、行きそびれ、そのままなんだよね。
まだ売り切れてなかったら、行ってみようかな。
第3弾とかありなのかなぁ・・・?
声優さん特典付いてるのが、この先出たら、絶対買いだから、
悩み中です(><)
そうそう、親子無いよね(笑)
やっぱ、大人ターゲットなんだよ。
2010.01.23 23:59 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
