スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

パスワードなんて、必要ない!って思いますが・・・

Posted by 晶(しょう) on 15.2007 41 comments
このパスワード制にするには、すっごい悩みました

数人のお友達から、この前のようなことが無いように、
パスワード制にして、見る人を制限してはどうかと、ご提案していただきました!
私のブログでも、そんなことが、できるんだ!?
って、目が点!!でした。
(調べたら、本家であるBiglobeのブログでは、無理でした・・・)

休止するって、言ってしまったけど、石田さんのことを書きたいって、いう気持ちは、
時間が経つとともに、どんどん高ぶるばかり。
大げさではなく、このままでは、気がおかしくなってしまうんじゃないかと。
そんな、書きたい!という気持ちと、ブログに、自分の言葉で感想や意見を
書いたら、また凹んでしまうコメントが届くのか、、という不安。

そんなモヤモヤしてる時に、このパス制を教えていただきました。

メールアドレスを知らないけど、コメントを書いて下さっていたお友達も
たくさんいらっしゃったし、そういう方は、ここを訪問できなくなるわけで・・・・
正直、どうしたらいいんだろう?とも。

再開を、期待してくれていた、不特定多数のお友達への裏切り・・・・
になってしまうのではないのだろうか・・・・と。

でも、やはり、私は、石田さんのことを自分の言葉で、いっぱい書きたい!
石田さんのこと、書かないと、1日がブルーで、イライラして、落ち着かない・・・・

とにかく、これ↓に尽きるんですけど、
石田さんが大好き!!

これだけは、誰に何と言われても、やめられません。
私は、石田さんを、自分の言葉で、応援し続けたい。

なので、パス制を決心しました。

確かに、これまで調子に乗って、いろんなこと書きすぎました。
これからは、反省して、書き方を、先輩ファンさまたちを見習おうと
思います。
でも、まったく同じように・・・なんて、できるはずありません。
ここは、私が、書きたいブログだから。

石田さんファンってことも、あからさまに言うのは、避けたほうがいいのでは?と
いうアドバイスもいただきました。

なので、タイトルを変更しました!
すっごい逃げてる気がして、悔しいんだけど、これから、楽しく、
運営していくためなので。
もし、今後、パス制を解除することが、あったとしても、検索になるべく
引っかからない程度に、ひっそりと。。。(苦笑)

「夢見た跡に・・・・」
いろんな意味がありますけど、今まで、夢見させてくれたお友達のみなさん
ありがとうっていう気持ちや、これから、夢のようなことばかり言ってないで、
もっと現実を見ようっていう決意とか。
ここを見た後に、現実に戻ろうねっていうみんなへのメッセージとか(笑)

とにかく、今後の目標は・・・・・
このブログを書き続けること!!

先日から、暗いことばかり、書いてる気がして、こんなウジウジした自分が、すごく
自分らしくなくて、嫌でした。
こんなんじゃ、せっかく石田さんつながりで、お友達になった方に、見捨てられる~
って、焦ってました(苦笑)

ここにご訪問下さるときは、パスが必要で、ちょっと面倒ですけど、
これからも、どうぞ、よろしくお願いします

さて、再開宣言できたんで、これから、また、バリバリ石田さんの
話題に、触れていきたいと思いま~す

今は、お友達ばかりなので、お気軽に、コメント下さい♪
お待ちしてます!
スポンサーサイト
Category : お知らせの類

晶さん、さっそくお邪魔しま~す。そしてコメントも残していこう(笑)
リントくんがこっちにいる!じゃあリントくんとも遊んで帰りますね~。
いろいろと大変でしたね…でも、わかるわかる!石田さんについていっぱい書きたいですよね。頭がおかしくなってしまいそうな気持ち、すごくよく解りますよ~。
パスを教えてくださってありがとうございました。
これからも末永くよろしくねっ!
あと、テンプがとっても素敵~。
私、空が大好きなんです。自分のところは青空だけど、晶さんのこの夜空もすごくイイ!
こちらでは石田さんのことを、思いっきり語ってください!そしてドキドキさせて!
2007.06.15 19:37 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
こんばんは。
さっそく遊びに来ました。

メールしようかな・・なんて思ってましたが、元気そうでなによりです。

さて、「話題の」セイントビーストのイベントDVDが届きました。まだ観てませんが、「普通の」石田さんのコメント中心に後でゆっくり観るつもりです。
いいんだ、セイントは好きな人ばかりだから・・・(ちょっと負け惜しみ)
2007.06.15 19:51 | URL | さきむら #9ORWviKk [edit]
晶さん、復活おめでとうございます♪
そして、お招き頂きありがとうございます。

パス制云々は、晶さんの思われる通りで良いと思いますよ。
またこうして晶さんの楽しそうな記事が拝見できるのかと思うと、それだけで嬉しいです。
複数のブログを使い分けるのは、ちょっと大変ですが、その分自由が効いて良いものです(経験者/笑)。
という訳で、これからも宜しくお付き合い下さいね(^^)
2007.06.15 20:42 | URL | 亜樹 #pdrHP.us [edit]
こんばんは、パスを2回も間違えては入れませんでした。  馬鹿ですね。

昨日セイント4thのDVDが届いたので今日が休みのこともあり面白いところは3回ほど見ました。(いったんですけど)やっぱりコリラックマは許可がおりなかったのかなぁ。絶対面白いのに・・・と、普通のコメントを見ながら思いました。この部分も編集されていたように思います。
2007.06.15 21:10 | URL | 翆 #- [edit]
こんばんは~。晶さん~。
なんか、大変だったんですね~?昨日、職場で指を捻挫?してしまって沈没していたら、今日のメールにびっくり!あら、いつ閉鎖してたの!?そんなすごいことになっていたなんて・・・!
パスワード制にして晶さんが思いっきり楽しんでブログ作成が出来るなら、いいことだと思いますよ!前のブログも見ていてくれてる人もいることを考えて「情報」を載せておいてもいいだろうし。感想や石田さんが好っき~~~!!って気持ちはここでぶちまけて(笑)

>ここを見た後に、現実に戻ろうね
イヤ、無理ですから。ここ見たら脳みそ石田さんだらけになって朝起きるまで石田さんが脳内侵食してますから(笑)
ここの夜空な背景もいいですね~。石田さんを夢見て~えへへ~。
これからも末永くよろしくお願いしますね~。
2007.06.15 21:19 | URL | みまま #- [edit]
メールありがとうございます。
早速遊びにやってまいりました♪
とても素敵なブログですね。
どんどん石田さんを語ろうじゃ~ありませんか!!
石田さん大好きな気持ちはみーんな一緒です♪
ばしばし応援しましょう!!おー!!
2007.06.15 21:20 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6 [edit]
夜空に線引けますよん!
おもしろい!!星座がかける!!
でも戻らない・・・・(笑)
くだらないことで失礼・・・・
2007.06.15 21:24 | URL | みまま #- [edit]
お招き頂きありがとうございます♪
こういうのもアリだと思いますよー。
やっぱり色々と石田さんの事、書きたいですよねっ。
これからは、こちらで楽しみたいと思いますー。

私もこのデザイン好みですー。素敵ですね!
空とか青色って好きなんで。
ウチのブログ、青空とか空色って意味なんですよ。
2007.06.15 21:41 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
こんばんはw
知らない間に何かあったようですね?
詳しい事はわかりませんが
晶様が悪い事をしたわけではないのなら気にしちゃいけませんよ。
自分の場所なのだから今までのように自由にのびのびと書いてくださいな(*^▽^*)
2007.06.15 21:55 | URL | 椎名さくら #- [edit]
お邪魔します~
前向きに進まれてなによりです。
いろんな方法や向き合い方があって、そのなかのパスワード式
というのもアリでいいと思いますよ。
何より一番は自分が楽しんでやれるかですもん。
晶さんの書いているのを見て、ちょっと羨ましくなりました。
石田さんは大好き!でも最近の自分のパワー不足を感じて
客観的すぎたので、とても新鮮でした。
2007.06.15 22:03 | URL | シッポ #JalddpaA [edit]
昌サマ、ブログ復活おめでとうございます!

先日初めてメールした私にもご連絡をいただき、本当に嬉しいです!ありがとうございました~v
 ネットは不特定多数の人が自由に観覧できちゃうので、こういったパスワード制もアリだと思います。
 こういった形になる前に、昌サマとコンタクトがとれて、自分の運の良さにガッツポーズしましたよっ(笑

 本当に石田さんが好きな人と、好きなだけ語れるなんてまさ夢のようですよね!
 私もこれからはちょくちょくコメントを書かせていただこうと思います!
よろしくお願いします~
2007.06.15 22:54 | URL | #- [edit]
復活おめでとうございます♪

おっ!しかもFC2だっ。仲間仲間♪

これで当分は安心ですかね…。
もう晶さんの思うがままに書いちゃって下さいまし。

元気に石田さんを語る晶さんを楽しみにしてますよvv

2007.06.15 23:16 | URL | はるすけ #- [edit]
外に一度もお邪魔した事が無い私にまでパスを
教えて下さって…ありがとうそしてごめん…汗。

まぁ…アレですよ…
長い人生色々と浮いたり沈んだり有る訳で。
あ…あれっ
私が言うと説得力ゼロっ!!!(泣)
とにかく落ち込む事に対して頑張ろうと言う
原動力が働くうちは全然大丈夫なので
(あああやっぱりものっそ真実味が無い…)
これからも果てしなく愛を叫んで下さい!

頑張ってねん。


2007.06.15 23:26 | URL | 蒼 #Mx09nRN2 [edit]
こんばんはっ!!
お招きありがとうございました。
早期に復活されて一安心です~♪
へぇぇぇぇ。
パスワード制ってのがあるんですね!
(そんなことも知らなかったへッポコブロガー・・爆)
これなら尚一層自由度がきいていいのではないでしょうか~?
晶さまのブログなんだから晶さまの思いを思いっきり語ってくださいねvv

またお邪魔します~♪
2007.06.15 23:50 | URL | 橙 #- [edit]
おじゃましま~す!
 
また、楽しい記事が読めるので
ウレシイです☆☆
2007.06.16 00:13 | URL | まる #- [edit]
復活おめでとうございます、晶さん。

石田さん関連は、ディープなファンの方も多いし、その逆方向のディープな方も多いんじゃないのかなぁ、と思っています。
なので、なんにつけても良きにつけ悪しきにつけ反動がでますよね。
気にしないでスルーできればいいですけど、そこでキレイに割り切れるかというと、人間そうは行かない部分もありますし。
だから、こういう時のパスワードなんだと思います。

とにもかくにも、晶さんの、石田さん好き好き文章がまた読めるのは私も嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね~
2007.06.16 01:19 | URL | もえか #7nmqj242 [edit]
トップバッター切ってきれて、ありがとう!
最高に、嬉しいvv
リントは、まだ、何も設定変えてなかったんで、さっき、URL設定しなおしました。
何か、変わるのかな?
リントは、
「この1人が晶(しょう)と気が合いそうだと思っているようです。」
に、マシュマロさんを上げてまして、こりゃ、すごい!って思ってます。
いつも遊んでくれてるからかなぁ。
ありがとうございました。
私も、この夜空、すごい好きで、一目ぼれしちゃったんですよ!
なので、しばらくこれで、いきます。
これからも、よろしくお願いします。
2007.06.16 01:29 | URL | 晶 #- [edit]
早速、遊びに来てくださって、ありがとうございます。
このブログを作るまでは、多分、誰が見ても、沈んでたと思うんですけど、これ、作ったおかげで、立ち直りました!

ここは、すごいアットホームな感じで、やっていくことになると思うので、じゃんじゃんコメントつけて帰ってくださいね~
セイントビーストのイベントDVDは、ちょっと残念だったみたいですね。
次は、年末の孫イベですかね。
期待して、待った甲斐があった~って言えるつくりであって欲しいです。
2007.06.16 01:33 | URL | 晶 #- [edit]
当然ですよ~
亜樹さん誘わないはずないじゃないですか!
パス制なので、とっても閉鎖的ではありますけど、アットホームな感じだと、思っていただけると、嬉しいです。
みなさん、石田さんつながりで、お友達になった方ばかりだから、とりあえず、心配なく、ブログ運営できそうです。
複数なんですよね、もしかしたら、バトンの分家は、こっちに引き取るかもしれません。
パス制だったら、みんな笑って、見逃してくれるかも・・・
なんてね。
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします!
2007.06.16 01:37 | URL | 晶 #- [edit]
パスは、覚えやすい物だと・・・
本心を入れていただければ、OKです(笑)
「石田さん大好き」→isidasandaisukiですから。

セイントビーストのDVDのことは、聞きました。
私も、翆さんから、くまさんのことお聞きしてたので、絶対、そっちの方が、かわいいんだろうなぁって、思ってたから、ちょっと、残念ですね。
翆さんのように行かれた方は、思い出があるから、いいけど、行けなくて、それを期待して購入決めた方は、さぞ、がっかりなんだろうなぁって、思います。
孫イベは、石田さんのはっちゃけぶりが、入っていますように・・・祈るしかないですもんね
2007.06.16 01:41 | URL | 晶 #- [edit]
あ、ほんとだ、この夜空の星たちは、結べるんだ~
なんて、素敵vv
ちょっと、これは、みなさんに遊んでもらわなくっちゃ(笑)
いやいや、ここを出たら、即現実に~ですよ。
だって、「夢見た跡に・・・・」なんですから、後は、起きるしかないじゃない?(笑)
こちらこそ、また、よろしくお願いします。
2007.06.16 01:44 | URL | 晶 #- [edit]
早速のご訪問、ありがとうございます!
遊びに来てくださることが、何より、嬉しいですっ。
ここに来られる方は、石田さん好きさんしかいらっしゃらないので、遠慮せずに、じゃんじゃん、書きたいと思ってますよ~
ゆみっちさんに、負けないくらい、叫ぼう!
石田さん、サイコ~~~~!!オ~~!V
2007.06.16 01:47 | URL | 晶 #- [edit]
いらっしゃいませ~!!
ですよね~、ちょっと、閉鎖的な印象はありますけど、こんなブログも、あっていいかなって。
石田さん好きさんばかりが集うブログってのも、いいかなって。
私も、楽しいことが書けるように、努力しますので、いっぱい遊んでって下さい。

この夜空は、なかなか人気みたいで・・
さっき、みままさんのコメントで、この星、線で結べることが判明しました。
遊んでると、星座作ってみたりして、けっこう楽しいかも(笑)
2007.06.16 01:51 | URL | 晶 #- [edit]
お忙しいのに、早速のご訪問、ありがとうございます。
そうなんです、何かあったんですよ。
ココを、作ったので、もう、忘れたい・・・
これからは、もっと楽しい雰囲気になるように、石田さんのこととか、石田さんのこととか(笑)いっぱい語りたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
2007.06.16 01:54 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます
本当に、ご心配おかけしました。
シッポさんには、いろんなことで、感謝感謝です。

えっ?パワー不足?
シッポさんが?
そんなことは、絶対あり得ませんよ~
私、シッポさんのところで、いっぱいいろんなこと教えていただいてますよ。
先輩ファンさまとして、お手本にしなくちゃ、いけないなぁって思ってます。私の場合、すぐ、自分の言葉で書こうろしてしまうので、そこが、まずいんですよね。
気をつけます!
アットホームなこのブログですけど、これからも、よろしくお願いします。
2007.06.16 01:58 | URL | 晶 #- [edit]
いらっしゃいませ~~
あんな状態の時に、心配していただいた方は、私にとって、とても大事なお友達です。
ここは、完全に私のお友達ゾーンですから、のびのびとやらせていただこうと思っています。
あ、もちろん、楽しんでもらえるように!!
ですから、どんどん毎日でもコメント残して帰って下さいね(笑)
これからも、よろしくお願いします。
2007.06.16 02:01 | URL | 晶 #- [edit]
いつも、心配ばかりおかけして、ごめんね~
でも、とってもいい助言ばかりで、いつも助けられます。ありがとうございます。

そうなんですよ~
実は、バトンブログが、FC2だったもので、もう、これで、いいやって、安易な決め方です(笑)
明日からは、また、復活晶!ってことで、いっぱい書けるといいんだけどね。
土曜日か・・・・何もないなぁ(まずいっ・・)
これからも、よろしくお願いします!
2007.06.16 02:05 | URL | 晶 #- [edit]
う、う、うれし~~~~~~~~~!!!!
蒼さまに、コメントいただけるなんて、夢のようです。
どうしても「さま」としか呼べない私・・・
ここは、石田さんファンさましかいないとこなので、蒼さまの感性に、ピタってくる記事がありましたら、ぜひ、また、コメント下さい。
難しいかなぁ
蒼さまに、また、コメントいただけるような、おもしろい(笑)ブログ目指します!!
これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
2007.06.16 02:08 | URL | 晶 #- [edit]
早速のご訪問、ありがとうございます!
そうそう、私も、パス制なんて、まったく考えてなかったんですよ。
お友達に教えてもらって、その存在を、初めてしったところです。
もし、何か、トラブルあったら、こういうのもあるから、気が楽ですよね。
今まで以上に、自由すぎて、まずいかもしれないけど、節度を守って、楽しくやっていこうと思いますので、また、ちょくちょく遊びにお越し下さい。
2007.06.16 02:11 | URL | 晶 #- [edit]
ご訪問、ありがとうございます!
これからも、いっぱい遊びに来てくださいね~
よろしくお願いします。
2007.06.16 02:12 | URL | 晶 #- [edit]
そのとおりだと思います。
今回は、いろいろと勉強になって、こうやって、新たなブログ運営も知ることができたし、これで、良かったのかなって、前向きに捉えることにしました。
パス制、ちょっと面倒ですけど、「石田さん好き」って、毎日入れて、入っていただけると、嬉しいです。

こちらこそ、また、よろしくお願いします。
2007.06.16 02:15 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、こんばんわっ!!

メール、ありがとうございましたv
大変遅い時間になってしまったので、明日出直そうかと思ったのですが、何だか既に乗り遅れてしまっている感がいっぱいで(汗)、書きにきました!
遅くなってしまってすみません~。
そして、あまり知らない間に大変悩まれていたようで・・・・(涙)
でも、これだけ多くの方に支えられているのですから、元気だしてくださいね!!!!
そしてまた、十分にリフレッシュ?が出来たときには表にでも♪

全く力にはなれませんでしたが・・・これからも頑張ってください!!
ありがとうございましたv
2007.06.16 03:01 | URL | うららん #- [edit]
晶さん、こんにちは。
メール有難うございます。
最近PC出来なかったのでそのような事情があったなんて知りませんでした。
私はもう一つのブログを持っているんですけれど
、その中の友達の数人が嫌がらせのコメントなどが来てしまい辞めてしまった人がいました。
嫌がらせのコメントを防ぐ為にパス制は良いと思います。
いつまでも石田さん大好きでいて下さいね。
これからも宜しくお願いします(^^)

2007.06.16 10:31 | URL | 朱雀2003 #4bF046j. [edit]
晶さん、復活!
パスワードを教えて頂いて、ありがとうございました。うぅ、嬉しかったです(泣)
ブログやらサイトやらをやっていると、本当に色々ありますよね。晶さんのブログは、アクセス数も半端じゃなく多かったので、その分玉石混合率も高かったのでは、と想像しています。
でも、こうして復活した晶さんを見て、本当に安心しました。晶さんからいつも元気と石田愛を沢山もらっているにも関わらず、見守ることしかできないのもまた歯がゆくて。
とにかく、また晶さんの石田語りを楽しみにおじゃまできます。これからもクライマックスだぜ!(あ、違う・笑)
2007.06.16 11:18 | URL | ゆぅべ #PvuSrscg [edit]
ほんとだ、すごい夜中だ(笑)
私も、昨日は、その時間、本家の更新に精を出してました(汗)
乗り遅れだなんて、来ていただいて、コメントまで、つけていただいて、とっても、嬉しいです!
私も、うららんさんのところに、お邪魔してるけど、最近は、コメント入れられてなかったから、今度からは、また、気合入れて、コメント書きます!
なんだか、うららんさんのとこだと、面白いこと書かないと~って、プレッシャーが(笑)
いや、書けないんだけども・・・・
また、遊びに来てください。
すごい、アットホームな感じで、石田さんのことばかり、話してますから、よろしくお願いします♪

2007.06.16 16:56 | URL | 晶 #- [edit]
ご訪問、ありがとうございます。
そうなんですよ、最近、ちょっと、気分が滅入ってまして・・・
でも、ここを作ってから、気分は、もう、すっかり元通りです。
逆に、ブログ書けずに、イライラしてたから、このパス制は、ありがたかったです。
それから、いつまでも、石田さん、大好きで!

もちろんです!!!

これからも、よろしくお願いします。
2007.06.16 16:58 | URL | 晶 #- [edit]
早速のご訪問、ありがとうございます!
もちろん、パスお教えしますよ~
だって、だいぶ前からのお友達ですもの。
いつも、見守って下さって、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

アクセスが伸びるのは、とても嬉しいけど、こんなことがあると、やはり、こじんまりしたブログのほうが、やりやすかったかなぁ。。。。って、正直思いました。
今度からは、ここが、本家のように、なるかと、思いますので、また
遊びに来てください。
そして、ほんとに、お友達ばかりなので、みんなで、楽しく、盛り上がっていければいいなぁって思ってます。
2007.06.16 17:02 | URL | 晶 #- [edit]
遊びに来ました~。復活おめでとうございます!
あんなに石田さん大好き~って発散してた晶さんが、そうやすやすと引き下がるとは思ってませんでしたー。
その思いはどこかに吐き出さないと生きていけないですもんね。
こんなにコメントもらって、晶さんやっぱり愛されてます。これからも楽しくやりましょう。

2007.06.16 22:17 | URL | harpseal@海豹の隠れ家 #.QbaHCEA [edit]
ありがとうございます!
お忙しいかとは、思いますけど、これからも、いっぱい遊びに来てください♪
そうそう、そんなに簡単に、やめれるわけないっす。
ってか、やめられないよ~
この感情をどこで発散すれば、いいの?って、話ですよ。
Biglobeブログじゃないし、パス制なんで、今までより、だいぶん、面倒だけど、よろしくお願いします。
2007.06.17 00:43 | URL | 晶 #- [edit]
お招きありがとうございます!
遅くなりましたが、早速遊びにきました。

1度もコメントしたことなかった自分なんかが、こんなパス制のブログにお邪魔することになるとは思ってもいませんでした。

これも、何かの縁なんですかね~
これからもよろしくお願いします。
2007.06.18 21:55 | URL | アヲイ #- [edit]
いらっしゃいませ~
そして、初コメントありがとうございます。
ご縁があったということですよね。
出会えない方も、たくさんいらっしゃるわけですから。
ここは、アットホームな感じでの運営ですから、お気軽に、コメント付けてください。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
2007.06.19 01:26 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
