
Posted by 晶(しょう) on --.--

おやじキャラだったか(笑)

Posted by 晶(しょう) on 28.2010 0 comments
昨日、今日と、本格的な梅雨実感中

久々に、バケツをひっくり返したような雨を体感しました。
去年、山口では、集中豪雨被害が出まして、2か月近く、国道が
通行止めになってました。
その国道が、昨日、再び通行止めとなりまして(被害が出る前の対策として)
旦那の帰宅に影響が出ました。

このまま雨が続くと、再び断水!?と、最悪な事態が
頭をよぎったりもしました。
実は、記憶って曖昧なもので、去年の豪雨って、どの程度だったけ?
と、人に聞く始末(^^;)
昨日の雨も大概ひどかったけど、そんなもんじゃなかったよ~って
聞かされて、ホッとしてました。

まだまだこれから油断できないけど・・・気をつけましょう。
そうだ、去年は、停電もしたんだった!と今、思い出した!!
停電は、避けたい。

では、昨日届いた
『Bloody Call ドラマCD・Ⅱ フライコール編』


私が会えるのはもう少し先。

Posted by 晶(しょう) on 26.2010 0 comments
今日は、桂さんのお誕生日だったんですね☆
おめでとう!!桂さん

確か、去年の6月は、桂さん強化月間だったですよね。
桂さんフーチャー月があったんですよねっ。
そんな毎週、毎週、桂さん(というか石田さん)を観れる月があったなんて、
贅沢だった~(笑)


\(^o^)/

Posted by 晶(しょう) on 25.2010 2 comments
\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/


睡魔との戦いの予感

Posted by 晶(しょう) on 24.2010 0 comments
午前3時開始のサッカーのために寝ようか、寝まいか・・・
どうしようか、迷い中。

実は、スタ☆スカ春を買っちゃったんです!!
今日、発売日(^_-)-☆
そして、ちゃんと発売日に届いたv
私が、石田さん出ないゲーム買ってしまった・・・
2作品目なんだけど、明らかに、石田さん出ないって分かってて
買ったのは初です。

スタスカ~~~~~~恐るべし(笑)

てわけで、これやりながらだったら、待てそうな気もするんだけど
明日午前中は仕事だし、さ、どうしようかなぁ。

フリトが充実の1枚

Posted by 晶(しょう) on 23.2010 0 comments
『方言男子 りとる★じゃぱん』

ドラマCD部分が、約31分、フリト部分が28分!!
ほぼ同じってことでしたが、私・・・・フリト聴きだしたら
その前の記憶が飛んだように抜けました(笑)

あれ??


Category : 作品の感想

禁断の愛!?

Posted by 晶(しょう) on 21.2010 6 comments
またまた、なんつう・・・
少女マンガの宣伝文句みたいなタイトル(笑)

お兄ちゃん終わりました。

Category : ゲーム

アハ~ンは、効果ないようです(笑)

Posted by 晶(しょう) on 20.2010 0 comments
なんだっ、そのタイトル!!!?(笑)
すぐ分かったあ・な・た!
クリギム聴かれましたね?(^^)

クリギム第30回

Posted by 晶(しょう) on 17.2010 0 comments
実は、秘かにラブレボ、まだやってます(^^)

ボチボチ過ぎて、ここに書くほどじゃないなぁって感じなんですが…
楓くん、終わったんで、書こうかなぁ♪


Category : ゲーム

王子様強し

Posted by 晶(しょう) on 15.2010 2 comments
昨晩は、早々に切り上げ、サッカー観戦してましたv
と言っても、ゴールシーンは、起こされた(笑)
つまり、ウトウトしてたという(^^;)
けど、あの1点で、ピカっと目が覚めまして、その後は一生懸命応援しましたv
そして、試合終了の時には、夜中をいうことを忘れるくらい、ガッツポーズで
歓喜しました\(^o^)/

なんでか、飛び上がりたくなるよね(笑)

正直、ルールは詳しくないんで、まさに、日本ガンバレ
のお祭り状態応援だったんですけど、この高揚感は久しぶりで
楽しかった。

最近、こういうの少なかったですもんね・・・。
やっぱ、国を代表して頑張ってる人を応援出来るのは、一体感あって
楽しくて、気分上がりますなぁ(*^^)v

さてさて、一方の楽しみ?つか、私の日常生活の基本的楽しみで
ある石田さんですが・・・(笑)
昨日、アマゾンさんから、『Happy★Magic』が発売中止のため
予約をキャンセルしたとのメールが、届きました。

はいぃぃぃぃ?????
発売中止????

聞いてないよ。
公式サイト、今日もまだ閉鎖されておらず。
ま、確かに、4月末のサイトオープン以来、動いた形跡は無いけどもっ。

延期ではなく、発売中止なんでしょうか?
キャスト発表までしてて?
喋るネコキャラ、もしかして、このネコが、人へ?とか・・・
楽しみにしてたんだけどなぁ。

そんな勝手な期待が、無くなるなんて

違う形でもいいんで、キャスト揃って世に出てきて欲しいです。
(石田さん、入野さん、鈴村さん、遊佐さん、平川さん、羽多野さん、置鮎さん)
待ってま~す♪

では、恒例のアンケート結果報告です☆
4月分アンケート本日午前0時で終了しました。
今回も、たくさん投票(今回、79票)していただきまして、ありがとうございます<(_ _)>
あくまでも、当ブログへ遊びに来て下さる方による投票結果ですが
以下、ご購入の参考にお進み下さい

気をつけます

Posted by 晶(しょう) on 12.2010 4 comments
今のところ、雨はまだ降ってないんだけど、山口地方、今日梅雨入り
したとのこと。
去年は、梅雨の終盤、豪雨に見舞われ、雨の怖さと、水の大切さを
まざまざと見せつけられたんで、今年は、いろんなニュース番組で
災害対策が報じられてた。
そういうの観てると、自然と気が引き締まります。
と言って、何か個人でできるかっていうと、難しいんだけど…。
気をつけましょう~!!


日ごろ、観てないアニメなので、内容とかま~~~ったく
知らないけども(><)

なんでも、『Angel Beats!』次回予告に、石田さんの声が
聴こえたとか

Wiki見たら、観れる放送局もけっこうあるみたいなので、
アニメ石田さん、チャンスです☆

TBS、CBC、MBS、TUT、RKB、2週遅れでBS11

噂によれば、怪しそうな役だとか!?
アニメの内容は分からないかもしれないけど、見逃すのは
もったいないので・・・アニメの石田さんだもの。
楽しみ♪

強烈なキャラたちが

Posted by 晶(しょう) on 11.2010 0 comments
繰り広げる はちゃめちゃ、ドタバタ、過激(?)な学園ドラマCD。

ドラマCD『学園天国パラドシキア Vol.1』


Category : 作品の感想

こんな日は、多分、いい日と言うんだと思う

Posted by 晶(しょう) on 09.2010 2 comments
今日は、ホタルを見に行ってきました。

まだ、ちょっと早いかも?と思いながら、行ったんだけど、
それが、乱舞状態でした。
山口に来て毎年、見に行ってるんだけど、こっちで見た中では
一番だったような気がします。

簡単に手の中へ入ってくれました。
手の中で、力強く緑色に光る姿を見て、これは、捕まえちゃいけないな
って、すぐに逃がしてあげました。

川辺の木々の茂みの中から、一つ、二つ、三つとふわふわ~っと
飛び出して来るホタルたちが、綺麗で。
手の中では、すごく力強かった光なのに、飛んでると、なんて
幻想的(*^_^*)

いいですよね~、ホタル。

今日は、空も澄んでて、星もバッチリたくさん輝いてて、
空を見上げ、川辺を見て、癒されモードです。

そして、今晩は、ラブレボで、楓くん、攻略モード(笑)

いい日だ(*^^)v

いつもいつも、いつもいつも・・・

Posted by 晶(しょう) on 07.2010 2 comments
獏狩りのコミック、聴きました。
前回の続きで、まだ、石田さんの出番はありません。
やっぱ、獏狩り、アニメになって欲しいなぁ♪

今日のタイトルに、(たぶん)関係するのは、こっちです↓
クリギム 第29回


王子様(*^_^*)

Posted by 晶(しょう) on 05.2010 4 comments
毎週金曜日19:00~ 絶賛、HDDへ録画設定中のドラえもん♪

子供しか観ない録画なんで・・・
私は、まったく観てません。
日ごろはねっっっ

だがっっっ、今日は、そんなこと言ってられっか!!

Category : アニメ

そういえば・・・

Posted by 晶(しょう) on 02.2010 0 comments
裏僕の感想を全く書いてないんですけど観ています。


 HOME 

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
