
Posted by 晶(しょう) on --.--

現実逃避に最高だっ!

Posted by 晶(しょう) on 30.2010 2 comments
『劇場版 銀魂』 2回目行ってきました!

そして、くじを引いてきた・・・・





緩さを追求の4人様!?(笑)

Posted by 晶(しょう) on 29.2010 0 comments
今日の銀魂スペシャルは、25日の超瓦版とほぼ同じ!?
ジャンプフェスタあったし、春祭りあったし、
新八が、テレ東のアナウンサーと一緒にナレなのも一緒だったし
アフレコ風景とか♪
カツラップとか♪

録画を観てるようでした(^^;)

最遊記RELOAD9巻の全サCD、早いところは先週辺りに
到着してたみたいで、ちょっと心配になってはいたんですけど
我が家にも27日に到着しました\(^o^)/

で、今日、聴きました♪

WE LOVE YAKINIKU!

Category : 作品の感想

愛好会が本当にあったなら

Posted by 晶(しょう) on 28.2010 0 comments
300人は、集まるんですって!!(笑)

「セイント・ビースト」DJCD Chat.5 ~ケダモノたちの秘密の宴~Vol.2

Onyxサイドしか、まだ聴いてないんですけど
もちろん、そっちにユダ(石田さん)いらっしゃるから(^^)

今回は、
シン(櫻井さん)、ユダ、カサンドラ(甲斐田さん)オーディン(千葉さん
の4名でトークバトル♪


Category : 作品の感想

は?漫才!?

Posted by 晶(しょう) on 26.2010 2 comments
『Tiara Vol.7 LOVERS Ⅳ』
~今日と明日の間で夢を見た~

石田彰VS斎賀みつき

えとえと・・・
何書いたらいいんでしょうか(笑)
ツッコミどころ満載のコメディCDと、言っていいんだろうか・・・?


Category : 作品の感想

総司・・・掃除!

Posted by 晶(しょう) on 25.2010 0 comments
朝は、カツラップを演じる石田さんが観れて、
ニヤけ顔が止まりませんでした(*^_^*)

早くイベントDVD情報をっ!!

『レンタル執事 キャラクターCD』

梶総司役:石田さん♪
のトラックを聴きました(すみません



Category : 作品の感想

銀魂最高っ!最高っっ!!サイコーーー!!!

Posted by 晶(しょう) on 24.2010 0 comments
『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』

行ってきました

9:50スタート分に入ろうと、9時頃映画館に到着するように
出かけたんだけど、すでに超行列!
映画館スペースから少しはみ出して並びました。

その後、後続見たら、さらに行列の人数がすごいことになってて
少しだけ、早く到着できてて良かったと、ホッとしてました。
が、9時半になっても、まだ、チケット売場のカウンターに
届かず、若干、イライラ。
ただ、私の後ろの人は、9:15~のドラえもんを目指してたらしく
子供さんに、もう、15分過ぎてるよ、どうする?
30分からのコナンにする?って言ってました。
(コナンにしても、チケット買って行ったら、おそらく、15分くらい
オーバーしてそうですけど…どうされたんだろうか?)

今日は、銀魂以外にも人気映画目白押しでしたからねぇ~。
ま、ほとんど、銀魂狙いだったと思われますが

けど、並んだ甲斐がありました、あきらめなくて良かった。

王子様もいいけれど(^^)

Posted by 晶(しょう) on 23.2010 2 comments
と、その前にっ

今日は、やっぱ、これですよね。

石田さんがテレビご出演

ジャンBANG内の『劇場版 銀魂』の宣伝で、先週まで万事屋3人が
順番に登場してたので、次は、もしや桂さんの石田さん??
いやいや、石田さんは、テレビご出演無いよなぁ・・・
てことは、子安さんかな?と、思ってたんです。

そうだな、5%くらい期待して観てました(低っ)

そしたら、そしたら、石田さん、普通に
「桂小太郎役の石田彰です」って!!

その衝撃たるや、もう、なんて言っても、石田さん登場で、
舞い上がってしまって、テレビの前にくぎ付けになったにも関わらず
石田さんが何言ってたか、ま~~~ったく覚えちゃいない(^^;)
あれ、それって、映画の宣伝になってないやん(笑)

そして、直後に、思わず、超久々に呟いてはみたものの
手が震えちゃって、短文なのに、時間かけるし(笑)
どんだけ、動揺してんだ、私って感じでした。
しかも、ジャンBANGで、その後何放送してたかなんて、
まったく覚えちゃいないし。
バクチ・ダンサー流れて、ハッと我に返った次第です

つうわけで、録画を見直して、石田さん発言確認し、登場後には、
グッズの紹介とかやってたんだって、しっかり見直し。

いやぁ、すごい破壊力だった。
明日は、一番くじだけで我慢しようかと思ってたけど、初日から、
映画行く決心ついたしv
うん、やっぱ、公開前日に石田さんっていうのは、私たちにとっては
そりゃ、もう、なんよりも、効果のある宣伝だったと思います!

前置き長いから(^^;)
ではでは
『王子様(笑)シリーズ ドラマCD 第1巻』

Category : 作品の感想

サムライの国、そう言われていたのは、今はもう昔の話

Posted by 晶(しょう) on 22.2010 2 comments
今日は、おととい届いてて、すぐ聴いてた
アニメDVD『銀魂 シーズン其ノ四 07』

特典ドラマCD『既成事実を作っても愛は愛』です。

ふぅ、のど痛ぁ・・・

他、21日発売CD、ボチボチ参ります

Category : 作品の感想

気分がちょいと下がり気味なのは病気のせい?それとも??

Posted by 晶(しょう) on 20.2010 8 comments
緊急事態ですっ!!!

声が出ません



1周年おめでとう~

Posted by 晶(しょう) on 18.2010 2 comments
最近、プリン大福にはまってます(^^)
コンビニでレジの所に並んでるんですよっ。
で、先月、つい手出しちゃって~。
それから、コンビニ行くたびに105円出しております(笑)
あのふわっとした餅部分と、中のプリンがジュワッと広がる感覚が
たまりませんです、はい。
甘いの大丈夫な方は、お勧めかも~

そして、今、体調がすこぶる悪いです。
咳&微熱で・・・特に、咳がつらいんですけど。
寝込むほどじゃないんだけど、なんにもしたくない気分


山口推しでした(^^)

Posted by 晶(しょう) on 15.2010 0 comments
ケンミンショーの転勤先が、山口県だったんで、興味深~く
見ておりました(^^)

ごっつ山口推しだ~~~

見なれた景色がいっぱい出てきて、うんうん山口山口♪
と、思わず、これ、取り上げられたら、めっちゃ胸張りたくなりますね(笑)

ただ、最後に譲二さんが、津和野はいいとこと仰ってましたが
津和野は、島根県でございますよ~(^^)

確かに、SLは津和野まで走ってるし、とっても美しい街並みだし
身近な観光地ですけど、島根県なのです。
まるで津和野が山口・・と言ってるようだったので
誤解される方もいらっしゃるんじゃないかと思うけど?

そして、なんつっても、山口は、長州藩v
何気に「桂」さんやら、「高杉」さんやらの名前が出てくると
テンション上がりまくり~(笑)
(注:銀魂とは一切関係ございません)

いやぁ、実は、いいとこ住んでんじゃんっ、私ぃ!
なんてね。
ケンミンショー並みに、今日は山口推しでいってみました


CDは聴いてるんだけど・・・

Posted by 晶(しょう) on 14.2010 0 comments
今日は、また、久々に、超寒かったです。
ダウンジャケット出してきた。
良かったぁ・・・・、まだクリーニング出す前で。

なんか、喉痛いし、この寒暖の差の激しさに体が
ついていけてない気がします(><)


テンプレ変更

Posted by 晶(しょう) on 13.2010 4 comments
今回は、ちょっと早かったでしょうか(^^;)
お洒落な印象から、かわいい感じへ変更です

実は、PCから見たら、コメント欄や拍手の所がおかしいという
ご指摘をいただきまして、コメントも書き込めないそうで
何が原因か、調べてたんだけど、結局、分からず・・・

手っ取り早く、解決しようと思い、テンプレートを変更してみました。
これで、コメント書きこめるようになってればいいのですが。

拍手部分もダブったりしてないでしょうか?
無事にPCからアクセスできればいいなと思っております。

また、この場をお借りして
ご訪問頂いたうえ、拍手までパチパチして頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>
Category : お知らせの類

一瞬のできごと(^^)

Posted by 晶(しょう) on 13.2010 0 comments
『よりぬき銀魂さん』

今回も桂さん登場回♪
しかも、私は、初観回でした~(*^_^*)

銀魂は、前回のよりぬき~で放送された 鍋の回から観始めたので
それより以前に放送された回は、すべて初観♪


Category : アニメ

妄想バトン 行きま~す☆

Posted by 晶(しょう) on 11.2010 0 comments
みままさんから回していただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

今日は、『戦国BASARA弐(ツー)』公式サイト更新で
キャラページで半兵衛様情報アップされてて

CV:石田彰

を確認したので、バンザーーイ、バンザーーイな気分のまま
バトン突入します。


ついでに、放送局がTBS系列で
時間もハガレンの後・・・つまり夕方っ!!!!!!!
嬉しすぎます。
わ~~~~~い

いい気分のまま、妄想バトン行っきま~す。


三国恋戦記、一通り終了~\(^o^)/

Posted by 晶(しょう) on 10.2010 0 comments
秘かに(?)夜頑張ってました!

全員攻略完了しました
まだ、2周目やってないので、エンドロールで見れた
新たなイベントを出現させてないキャラがいるので
スチルのコンプリートには至ってないんですけど

全員のハッピーエンドは、多分観たことに
なってるんじゃないかと思います。


Category : ゲーム

クリギム~♪

Posted by 晶(しょう) on 08.2010 0 comments
クリギム25回配信


そんな日

Posted by 晶(しょう) on 08.2010 0 comments
寒かったけど、今日はお花見で常盤公園へ行ってきました。

いやぁ、マジで寒かった。
暴風に近い状況の中、寒さで耳が痛くなる中(笑)
お弁当広げて食べてきました。

なんで、そんな試練みたいな…(^^;)

と、いうのも、明日が始業式で今日が最後のチャンスだったのです。

そんな中、いちお、楽しい花見だったんですけどこのおかげ(せい)か
どうか分からないけど、旦那と、明日始業式を迎える上の子が、
咳込み&鼻水出始めました


ゼロサムCD

Posted by 晶(しょう) on 03.2010 2 comments
ZERO-SUM 創刊8周年記念付録
『ゼロサムトークパック』

010.jpg

↑このパッケージだけでも眺めてたい気分ですけど(笑)

なんか、「こゑこひ」を思い出すようなパッケージ♪
飾っとこうかな・・・って思わせますよね。


Category : 作品の感想

幸せな日(*^_^*)

Posted by 晶(しょう) on 03.2010 2 comments
ジャンBANG内 VOMIC 銀魂は紅桜篇\(^o^)/


転職

Posted by 晶(しょう) on 01.2010 0 comments
正社員となりました!

 HOME 

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
