
Posted by 晶(しょう) on --.--

天秤座の彼のために・・・

Posted by 晶(しょう) on 31.2009 6 comments
昨日、射手座って書いてた(笑)
なんで、射手座???
天秤座ですっ


今日は、アニメイト防府店オープンの日でした!

朝から、出かけてきました~~v
この日のために、スタ☆スカCDを通販予約せずに
我慢してたので(^^)

初アニメイトでお買い物、無事完了♪

ただしっ、手に入れるまでの道のりは遠かった(笑)


Category : 作品の感想

解禁!?だよね

Posted by 晶(しょう) on 30.2009 0 comments
書いてもいいんだよねっ!?

ジャンプ発表前に、アニメで公開だなんて(笑)

思ってもなくて、銀魂録画してて良かったぁ~

その録画を昨日、観なかったことを若干後悔するほどの
これはっ!!!

大騒ぎ以上でしょ~~~~。

だって、テレビ画面に・・・
再びあのかっこよすぎる桂さんたち登場っすよ。

そして、その姿が、スクリーンっすよ。

銀魂 シーズン其の四 01 特典CD

Posted by 晶(しょう) on 28.2009 2 comments
出番あり~♪

DVD『銀魂 シーズン其の四 01』の初回限定版
特典ドラマCD

ドラマCD第7弾が・・・というより、そもそも
シーズン4年目突入という事自体が、ありえなかった
ことだったらしい(笑)ので、幻の4年目を迎えてる
今は、非常に貴重だというなんですね~
ありがたや~、ありがたや~

予告延期!?

Posted by 晶(しょう) on 26.2009 0 comments
予定通り、ジャンプ買ってきました~v

まずは、立ち読みして、確認してから、買おう!と
決心して、本屋へ向かったんですが、コーナーの
立ち読み男性陣に圧倒されて(^^;)

つい、スッと取って、レジへ向かってしまいました
うぅ~~~、まだ慣れない

そして、家でじっくり・・・というか
目当ての記事を確認するだけなんですが(笑)


予告・・・明日は大騒ぎします(笑)

Posted by 晶(しょう) on 25.2009 4 comments
明日発売ののジャンプ要チェック!!!!!
だそうです~~~~

藤堂一夏さんから、教えていただきました。
ありがとうございます<(_ _)>


女心は、運命に弱い!?

Posted by 晶(しょう) on 23.2009 1 comments
KBS-TV版ドラマCD声優ver.『冬のソナタ VOL.3/ 十年目の真実』

このCD聴いてたら、女心って、時に残酷なんだなって
思います。

Category : 作品の感想

聴かずとも、そこにあるという安心感がありました

Posted by 晶(しょう) on 22.2009 2 comments
孫ラジ、最終回配信始まってしまいました。
寂しいですね・・・


遙かなる時空の中で4 ~瑞穂の国~

Posted by 晶(しょう) on 21.2009 0 comments
バラエティCD『遙かなる時空の中で4 ~瑞穂の国~』

アシュヴィンが、いいです~(笑)
いやぁ、ほんとに、「4」では、喋るキャラで良かった。

アシュヴィンの登場箇所については、ネタばれあります。
ご注意ください。

Category : 作品の感想

久しぶりのキャラにキュンキュン♪

Posted by 晶(しょう) on 20.2009 0 comments
左手のやけどは、変色はしているものの、痛みは
だんだん消えてきました。触ると痛いけど・・・

PCカチカチやり始めたんだけど、痛く無かったので
これで、やれる!(笑)

と、言っても、今日もリアルタイムな石田さんを聴けて無いので
私としては、非常に珍しく、以前買ったCDを引っ張り出してみました。


脳の仕組み!?(笑)

Posted by 晶(しょう) on 18.2009 8 comments
手にヤケドを負いました(><)


流れている映像が観たい、惜しいっ

Posted by 晶(しょう) on 17.2009 0 comments
ミラクル☆トレイン第2話
観ましたv

やっぱりわんこが、すっごいかわいいです。
ただしっ、口開かなかったら(笑)
口開いたら、お~、ツッコむねぇ~~、あなたっ!
という、一言でも、ズバっと斬り込んでましたv

我が家のPC接続環境が、あまりよくないせいか
声は、普通に聴こえても、画像が、途中、止まるんです。
なので、とくがわの声が聴こえた時は、まだ、
違う場面だったりして、若干、ストーリーに入り込めなかったり
しております。

普通に動くところ観れたら、おそらく面白いんだろうなぁ。。。。

短いですが、この辺で。
すでに睡魔との闘いです

<私信>
昨日から、メール頂いてるお友達の皆さんへ
返信は、明日になると思います
      

更新②

Posted by 晶(しょう) on 16.2009 0 comments
予定通り、夜も出てきました。

クリギム14回配信開始!


更新①

Posted by 晶(しょう) on 16.2009 0 comments
久々の昼間更新です!!
最近は、仕事だったり、役員仕事だったりで
家にいない時間が多くて、わたしのたっぷりPC時間は、
夜と決まっていたので、なんだか、久しぶりに
昼間から、パチパチやってるのは嬉しいですv

しかも眠くない(笑)

昨日深夜0時に〆切だったアンケート
「8月分のお薦めCDは?」の投票結果です。
たくさんの投票、ありがとうございました<(_ _)>

聴けてたら、もっとハッピーな1日が待っていたかも

Posted by 晶(しょう) on 14.2009 0 comments
朝の時間って貴重ですよねっ♪


誰いく?

Posted by 晶(しょう) on 13.2009 0 comments
数日前から、始まってたみたいだけど
雑誌 月刊ニュータイプ11月号に掲載されてたらしい
「ニュータイプ大選挙」のうち興味ある方(^^;)
「最も好きな男性アニメキャラは?」投票

340名のキャラがダダダーーーーっと掲載されてまして
1985年以前のものから、新作まで、人気の男性キャラが
候補になってました。


早速2期目希望

Posted by 晶(しょう) on 11.2009 0 comments
パンドラハーツ、最終回でした。


とくがわのお披露目

Posted by 晶(しょう) on 10.2009 4 comments
『ミラクル☆トレイン』をBiglobeのアニメワン
観てきました~


大好きな声優さんと握手しちゃいました!

Posted by 晶(しょう) on 09.2009 10 comments
まじですか~~~~~~~っ!!!!?

さて真相は??
先に言っておきます。

ご注意を


星月先生の残りルート・・・涙と大照れ

Posted by 晶(しょう) on 08.2009 2 comments
台風被害は、大丈夫でしょうか?

昨日から、大きく報道されてて、今日は、小学校、幼稚園ともに
時間を遅らせての登校(園)だったんですけど、
私の住んでる地域は、風が少し強いかな?くらいで、
台風の影響をほとんど受けずに過ごしました。

まだ風雨の強い地域があるようなので、被害が大きく
ならなければいいのですが・・・
お気を付け下さい。

今は、スタ☆スカ一色の夜生活(笑)

Category : ゲーム

順調です

Posted by 晶(しょう) on 07.2009 2 comments
もちろんっ、スタ☆スカで~す。

ただ、予定変更で、先に、水嶋先生いっちゃいました♪
星月先生のバッドエンドから、行こうかと思ってたんだけど
どうも、遊佐さんが、気になってですね(^^;)


Category : ゲーム

怪しいキャラ達

Posted by 晶(しょう) on 05.2009 0 comments
土曜日録画してたエリン観ました。

油断してたら、いきなり喋ってて、巻き戻し(笑)

Category : アニメ

久々に涙

Posted by 晶(しょう) on 05.2009 4 comments
ゲームで、泣いたのは、いつぶりだろう??

スタ☆スカ  
星月先生ルート、攻略しました!
とりあえず、1個・・・グッドエンド\(^o^)/

安かったから、あくまでもCDのおまけ的なものなんだろうなぁ
なんて、あまり期待してなかったんだけど、
これは、いい
時間的にも、ちょうどいいし、乙女ゲームOKで
純情路線大丈夫なら(笑)、お勧めじゃないでしょうか。

ネタばれありです。
お気を付け下さい。

Category : ゲーム

これは、星月先生?

Posted by 晶(しょう) on 03.2009 2 comments
終わった、運動会。

2学期に入って、準備に準備を重ねてきた幼稚園の運動会が
終わり、ホッとしてます。

ホッとしすぎて、再びダウンしてしまいそうな脱力感に
襲われてます。


石田さんいっぱい♪

Posted by 晶(しょう) on 02.2009 0 comments
戦う司書・・・今、終わりました!

1回目には、石田さんの出番は、ありませ~ん。
けど、これは、観ないと内容についていけないかもしれない
っていう匂いがプンプンします(^^;)


銀魂ジャンプアニメツアー2008&2005

Posted by 晶(しょう) on 01.2009 0 comments
今日届きました!

『銀魂 ジャンプアニメツアー 2008&2005』


Category : 作品の感想
 HOME 

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
