
Posted by 晶(しょう) on --.--

吹き出しは埋めなくちゃね

Posted by 晶(しょう) on 30.2009 0 comments
TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD
                   Vol.1 ~華麗なる美食対決~


めっちゃ豪華で、おいしそうで、初めて経験する
石田さんとともにディナー(ランチ?)


Category : 作品の感想

悪魔!!?

Posted by 晶(しょう) on 29.2009 0 comments
昨日、断水が、解除されまして、無事に水が、復活しました。
初体験!1週間の断水。
おかげで、水の大切さをいやというほど知らされまして、
今後の生活では、水の使い方に変化が出るだろうなと
確信しております。


Category : 石田彰さん

冬ソナ Vol.2

Posted by 晶(しょう) on 27.2009 0 comments
KBS-TV版ドラマCD声優ver.「冬のソナタ VOL.2/冬の嵐」

今回は、割と早めに手を出しました(笑)
う~ん、なんだか、未練たらしい話ですな(^^;)
婚約者のサンヒョクの立場が、あまりにかわいそうな気が・・・・
石田さんファンとしては、ミニョンが、幸せになれるなら
いいんじゃない?って思いそうな所なんだけど
な~んか、納得いかないわ。この展開
↑ドラマ見てたら、この女性にイライラしてそうな気がする

え、辛口っ!?


Category : 作品の感想

羊でおやすみシリーズ 特典編

Posted by 晶(しょう) on 24.2009 10 comments
ありがとうございます!!
お友達のご厚意で、聴かせていただきました。

今、聴いてたんですけど、
これ、 これっ 、これっっ




Category : 作品の感想

タツロット登場!

Posted by 晶(しょう) on 22.2009 7 comments
仮面ライダーキバの12巻DVD 初回生産限定特典♪
キバットとタツロットの「ひとこと」CD
久しぶり~~~っ(*^_^*)
たっちゃんですよっ。
キバットに、「たっちゃん」「たっちゃん」呼ばれまくって
かわいいですぅ


Category : 作品の感想

雨がっ!!!

Posted by 晶(しょう) on 21.2009 8 comments
8時頃から、断水中です
トイレ行った娘が、「お母さん、水出無いよ~~~」
で、確認。

山口地方、大変な雨になりまして、
旦那の会社の人が、巻きこまれて、救助されてそうです。
と、いうのも、帰るために通らなければいけない山口市と防府市を
結ぶ国道が、とんでもない惨状になってるみたいで
夕方のニュースを観て、ビックリしました。

私も今朝、仕事で防府と山口の境界近くに出かけてて、正午頃に
262号線を、消防車や救急車とすれ違いながら、雨で冠水した
道路をタイヤ埋まりながらなんとか帰宅しました。
勤務地が、停電&浸水しましてですね・・・
初めて、壁から、水が入ってくるという恐怖を体験しました。
ほんとにビックリしました!!
壁から水が水道水のように湧き出てて、その時は、近所の集落が、
こんなことになってるとは思って無くて、水を外に出すのに
ほうきやら、モップを持って、ドアから、ザブザブと、同僚と
「すごい雨になったね」「これ、帰れるん?」とか言いながら、
排水作業をしてたんですけど・・・・
大変なことだったんですね。
後で、聞いたら、職場にテレビ局が取材に来たって言ってました。

旦那は、夕方5時半ごろに、262(←通勤道路・・・山口と防府方面を
結ぶ重要な幹線道路なのです!)
通行止めだから、
遠まわりして、明るいうちに帰るね~って、連絡あったんですけど、
現在、まだ、会社付近をウロウロしていると
さっき、連絡が・・・
帰れないかも・・・と、ちょっと弱気な旦那でした。

今の時間もたくさんの方が、避難されてたり、まだ、
行方不明の方もいらしたり、救助活動をされてらっしゃる
消防隊員の方、自衛隊の方、これ以上の被害が
広がらないことを祈るばかりです。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

バドーに救わた?と思ってる

Posted by 晶(しょう) on 19.2009 4 comments
Vol.2 『DOGS Stray dog howling in the dark』予約限定特装版

届きました。
聴きました。

夏休み突入

Posted by 晶(しょう) on 18.2009 0 comments
昨日のジャンBANG
NARUTO大好きな品川さんが、スペシャルゲスト!


『シノビライフ2』

Posted by 晶(しょう) on 16.2009 0 comments
ドラマCD『シノビライフ2』

聴きましたv
その前に、特典ファンブックを読んでて、鶲的には
ここで終わってもいいんだけど・・・みたいな言葉を見てたので
最後、もしかして、紅となんかあったのか?
とか思ってたら、景虎でした・・・・
いらぬ心配をしてしまった(笑)
????
何、心配してんでしょうか?私ってば。


Category : 作品の感想

フィナーレ

Posted by 晶(しょう) on 15.2009 0 comments
本日0時に、5月分お勧めCDのアンケートが終了しました。
今回は、ちょっと少なめでしたが、65票投票していただき、
以下↓のような結果になりました。

さきほどから、6月分お勧めアンケートを始めましたので、
今回も、ぜひ、ご協力お願いいたします<(_ _)>

<結果>

『冬のソナタ Vol.1 運命の人』

Posted by 晶(しょう) on 14.2009 2 comments
KBS-TV版 ドラマCD声優Ver.
 『冬のソナタ Vol.1 運命の人』


感想の書き忘れ・・・・

では、ありませんっ

聴き忘れ・・・・・でも無いんです。。。


Category : 作品の感想

いつの間にやら中心人物!?

Posted by 晶(しょう) on 13.2009 0 comments
ああぁ~~~~~、もうっ
暑いっ
暑いっっ
蒸し暑い~~~~~っ!!
じっとしてても、汗がじわっと出る季節になっちゃいました。

おとといの夏祭りは、無事に終わりました
パラパラっと小雨はあったけど、なんとか外で楽しめて。
良かった、良かった。
けど、自分は、走りまわってて(笑)
お祭り気分では無かったような・・・・いやいやいや
うん、それは、それで、充実した楽しさでした。


Category : アニメ

Posted by 晶(しょう) on 10.2009 0 comments
パンドラハーツのDVDは、やはりお勧め品のようです(笑)
スタッフさんブログ>>
鳥海さんや、石田さんファンを狙いうちなんだか、
分かりませんが、何、言ってくれてるんだ!!!
気になりますとも(笑)

そして、1巻紹介に引き続き、2巻紹介もなんだ、このブレイク!??

特典映像

そして、スタ☆スカ オータム コミコミ専用特典きたきたきたっ!!
石田さん♪
気になる作品だったけど、他のキャラのCDを買わないし
どうしようかと、迷ってたけど、コミコミさん決定(笑)
>>

明日は、夏祭り。
いろいろ仕切って・・・それだけでは、面白くないので
思いきり楽しんできま~すv

雨が降りませんように・・・祈るばかり。

桂さん!?

Posted by 晶(しょう) on 09.2009 0 comments
久々に、桂さん登場かと思ったら


は????



Category : アニメ

林斗先生終了

Posted by 晶(しょう) on 09.2009 0 comments
もう、昨日になってしまいましたが、
朝から、マイケル・ジャクソンの追悼式の様子をテレビで
観てて、泣いてました。


カガリの旦那様

Posted by 晶(しょう) on 06.2009 6 comments
ガンダム国勢調査
ウェディングドレスが似合っているキャラは?


だいぶ佳境に・・・ そして、ますますはまってます

Posted by 晶(しょう) on 05.2009 2 comments
イルジメ第7巻 当日返却で借りてきました。

なので、即見!

以下、少しだけ、内容に触れてます。


私も褒められて伸びるタイプです!

Posted by 晶(しょう) on 04.2009 0 comments
化粧品コーナーでもらった試供品の口紅(数色入ってるの)
使いきるには、かなりチャレンジ精神必要ですよね(笑)

だいたいそうだと思うけど、口紅って、使う色が決まってて
私の場合、ブラウン系とかオレンジ系(+レッド系)中心

この試供品で、どうしても最後まで残るのがパープル系
なのです。

たまには使ってみようかなと、ほぼ初挑戦に近い勇気で(^^;)
パープル塗ってみました。


ドキドキ

Posted by 晶(しょう) on 02.2009 3 comments
久しぶりにブログ

数日、空いてしまうと、何を書いていいのやらすっごい
ドキドキしちゃって、ますます、遠くなったりするんですよね。

つい1か月前に、いきなりやっちゃったばかりなので、
もしかして・・・というご心配メールも、もらってしまいまして

夏祭り間近ということで、準備に追われてる

プラス

夜は・・・

 HOME 

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
