
Posted by 晶(しょう) on --.--

Cagllaさん、亜樹さん、仔嬢さん、アリカさん、きりなさん、璃絃耶さん

Posted by 晶(しょう) on 29.2009 12 comments
2日連続っていうのも、どうかと思ったんだけど
今日は、けっこう1日中、庭いじりしてたもんで(笑)

あ、庭いじりしながら、
「石田さんの声聴きたい」
「イベント行きたい」
「今、ここに石田さん現れたら私どうする?」
とか、すっごいすっごい考えてましたけどね(危っ)

けど、そんな事だけ書いても、かなり痛いので(^^;)

今日も、かなり前に頂いてたバトン回答です。
みままさんに回していただきました。
ありがとうございます。

今回は、携帯事情が分かるみたいです(笑)


自分取り扱い説明書

Posted by 晶(しょう) on 28.2009 8 comments
今日は、久しぶりに、バトンです!
Cagllaさんから、回していただきました。
ありがとうございます。

では、早速。
自己紹介的なバトンなので、興味ある方だけどうぞ。



『ドルアーガの塔 ~the Spoon of URUK』

Posted by 晶(しょう) on 27.2009 0 comments
ドラマCD『ドルアーガの塔 ~the Spoon of URUK』

アニメでは、早々にいなくなってしまったカリーが、
参加ってことで、会いたいよ~~って、思わず、ポチってた(笑)


Category : 作品の感想

『イケベン3』

Posted by 晶(しょう) on 26.2009 2 comments
ドラマCD『イケベン3 池澤くんと愉快な仲間たち』

確か23日に届いて、その日のうちに開封してたんだけど
時間に余裕がなくて、ちょっとだけ、放置しておりました。
そしたら、途中で、メーカー返品のメールが届き、あれ?
開封したけどいいのかしら??みたいなこと思ってて
で、明日早速着払いで返送してくるつもり。

と、その前に、せっかく開封してるんだから、この際、聴いちゃえ
ってことで(^^)
運動会後、聴いてました~

そう、今日、地域の運動会だったんですよ~
雨の中、びしょ濡れになりながら、
張り切りすぎて、足怪我しながら(笑)
頑張ってきましたよ~。
打ち上げが、夜あるって言われて、めっちゃ誘われたけど
「何言ってんだ、私には、石田さんが待っているのだ!」
と、心の中で思いながら、ニコニコっと、
「いえ、夜は、ちょっと無理なので」と、逃げました(笑)
↑つい先日、夜中まで盛り上がってた人の口から出た言葉とは思えませんっ
てか、その歳で、その断り方は無いだろう・・・と思われたはず(^^;)


それでは、フリートークのトラックが入って無いCDですが、
本編には影響の無いCD。
聴いてきましたv

これからの方は、ご注意ください。

Category : 作品の感想

時間に追われる毎日が終わりますv

Posted by 晶(しょう) on 26.2009 2 comments
終わります、これで、やっと石田さん漬けの毎日がっ(笑)

けど、あまりに忙しかった4月のおかげで、
どうやって、ブログ書いていったらいいのか
分かんなくなってそうです
(いや、大げさですから~~~・・・しかも、書いてたし

というか、この1か月の間に、今までブログ更新しなかった
日数更新したんじゃないかってくらい、ダメダメな更新でしたね・・・
か~な~り、不本意


長髪だよね、そうだよね(笑)

Posted by 晶(しょう) on 23.2009 4 comments
髪型、元通りでした~。


Category : アニメ

今回は、外しました

Posted by 晶(しょう) on 22.2009 2 comments
DVD『続 夏目友人帳 1』【完全生産限定版】
届きました。

名取さん出番無いのに、なぜ買ったのか!?(笑)
そうです~

特典のドラマCDに賭けてみたからです

みごとに、外してしまいましたっ!!!

まったく無かったですね。
今回のドラマCDには、名取さん出番無かったです

って、こんな買い方は、決してマネしちゃいけません(笑)
悪い見本です。

夏目アニメは、大好きだったんで、DVD観て、癒されて・・・
そんな時間を近く、取りたいと思います~(^^;)
どうやって元取るかな(笑)←本音っ!?


とうとう・・・・

Posted by 晶(しょう) on 20.2009 6 comments
石田さんが、ヨ●様ですって!!!!

吹替えじゃないので、石田さんがヨ●様って訳じゃないのかな
いやぁ~~、でも、なんか、とうとう来たなって感じです(笑)
韓流には、すっごい疎くて、冬ソナ観たことも無くて、内容は
まったく知らないんだけど・・・
(あれだけ、ワイドショー賑わしてたら、存在は知ってる)

服装とかすぐ目に浮かぶし(モノマネとかでね
あの役を石田さんがされるのか~~~

うわぁ~~~っ、なんか、感動(笑)

あれだけ話題になった作品だから、いつか観る機会が
あったらいいな・・・・と、思ったり、思わなかったり(????)
してたんで
まったく「無」の状態で、石田さんでこの作品初っていうのが
すご~~く新鮮で、超嬉しいです!!

Vol.1ってことは、続巻ありでしょうしぃ♪

たぶん、私の中では、この主人公は、石田さんしか
考えられなくなるんだと思います
てか、他、知らないからな、当然か(^^;)

今後、ヨ●様の吹替えも、石田さんで・・・・とかダメ?
すっごい作品いっぱいあって、たくさん声聴けそうなのに(^^)

あぁ~、でもでも、そっか、石田さんはイ・ジュンギさんでしたね
うん、そっちの方が、お似合いかな(勝手すぎる・・・笑)

モモグレさん、ほんといい
石田さん率高めを、今後とも、ぜひ、ぜひお願いしたいです

書き続けよう(笑)

では、今日もこの辺で
PTAの資料作りに戻ります

『万葉恋歌~椿の章~』

Posted by 晶(しょう) on 18.2009 4 comments
ちょうど公式サイトで、20日発送って読んだばかりで、
楽しみ、楽しみ♪
「お金下ろしてきとこ♪」な~んて、思ってたら、

ピンポーーン
「宅急便です。2100円のお支払があります~・・・・・」

って、届いちゃいました(^^;)

お金、お金っ
良かった、あったぁ~(笑)

予定外の支払が来ると、ちょっと焦ります。

で、これは、20日以降に書いた方がいいのか、どうか
迷いながら・・・・
けど、更新できる時にやっておこうと思いまして
早々に、聴いてきました(*^_^*)

『万葉恋歌~椿の章~』
いきなり、
「俺の声だけを聴け、分かったか」
言われ、もちろんだよ~と、答えたのは、言うまでもありません

従順だから、私(笑)

Category : 作品の感想

確認しましたっ(涙)

Posted by 晶(しょう) on 17.2009 4 comments
数日前から、メールやコメントで頂いていた情報を
やっと自分の耳で、確認しました。。。。

まだ、お返事できてない方もいらっしゃるのですが、
この場を借りて、ありがとうございました<(_ _)>

『月刊アニメージュTV』
冒頭、でっかいニュースがドッカ~~ンと発表されます


涙が・・・

Posted by 晶(しょう) on 15.2009 0 comments
出てしまいました。

久々・・・と言っても、3日ぶり?
石田さんのお声を、さっき聴いたのです。

グレイスドアのドラマCD第2弾のキャストメッセージ。
とっても短いけどメッセージだけど

久々というのもあり、キャラでは無く、石田さんからの言葉だったし。
最近、忙しすぎて、PC開くのもほとんどできない状態だった上に
たまりにたまったもんがありまして、
かな~り嬉しくて、嬉し涙です(笑)

作品じゃないのに、ストーリーがあった訳では無いのに、
まさに、石田さんの声(言葉)に、涙だなんて
(かなりおかしい気がする)

石田さんのいろいろな作品聴きたいんだけど、
まとまった時間が取れない今、こういうのは、すごく貴重です。

来週終わったら、時間に余裕ができる予定♪

それまでは、ちょっと、今みたいな更新状況が続きそうです(><)
石田さんの声が聴けないのも、石田さんの情報に触れられないのも
悲しすぎます

というわけで、終わったら、いっぱい石田さんに浸ってます(笑)
↑の予定。

それでは、今日もこの辺で

私もプリティボイス聴きたいです(*^_^*)

Posted by 晶(しょう) on 12.2009 0 comments
『獏狩り4 ~神和篇~』

謎が、一気に解けてきた感じですね~。

そして、なんと言っても、やはり一番耳に残るは
石田さんの六鬼と鬼祥。


Category : 作品の感想

住んでる地域の銀魂人気証明!?

Posted by 晶(しょう) on 10.2009 2 comments
と、その前に、
今日、自分のブログ見たら、記事内に、スポンサーが
表示されてて・・・・
あれ?そんなに放置した覚えは無いんだけど・・・・
と、思ってたら、この表示は、ブログ表示の高速化に伴う
スポンサー表示のようで、この表示があると、
ブログを開く時間が、短くなるようです。

このまま「表示あり」でいこうか
スッキリさせるために、「表示なし」を選択しようか迷い中。

ブログ開くのに、時間かからない方がいいですかね?
(たぶん、PCから開く場合だけだと思われます)

それとも、多少時間かかっても、記事は、スッキリしてた方が
いいのでしょうか?

う~ん、悩むところです。


夕方観なくて良かったよ~~~

Posted by 晶(しょう) on 09.2009 4 comments
もちろん、銀魂っ(笑)

いやぁ~、録画で良かった。
ほんと良かった。

もう、不真面目すぎて、笑うの止まってしまいそうでしたよ(笑)
幼い娘たちには、刺激が強すぎる。
録画で良かったぁ~。

ま、こんな日もあるのが、銀魂だよね
そうだっ、そうだっ!!

だから、真面目な回がきたら、めっちゃいい~~って
思えるんだよね
そうだっ、そうだっ!!


Category : アニメ

『ティンカー・ベル』

Posted by 晶(しょう) on 08.2009 2 comments
DVD『ティンカー・ベル』

やっと観れました。

すご~~く、楽しいキャラたちで、大満足です(^^)
クランク&ボブル♪

石田さんは、おっきなゴーグルで、目の大きなボブル役♪


Category : 作品の感想

『月光仮面ビギンズ サタンの爪』

Posted by 晶(しょう) on 04.2009 0 comments
はっ!!!

完全に忘れてた(^^;)
ドラマCD『月光仮面ビギンズ サタンの爪』
何か、忘れてるような気がしてたんだけど、同時に届いた
DVDたちに埋もれて、すっかり聴き逃してしまうところでした

気付いて、良かったよぉ~。
めっちゃ、楽しみにしてたのに!!
なんで、忘れてんですか


Category : 作品の感想

クリームソーダとギムレット

Posted by 晶(しょう) on 03.2009 4 comments
マウスの「あの」お二人!っていうことで、紹介のあった
番組だったので、こうなった今、このラジオは、
どうなってしまうんだろう・・・と、不安もあったんだけど、
何事もなく、すごく素敵な素声と、笑い声満載の
ラジオに、ホッとしました

もう聴かれました?
幸せですねぇ~(*^_^*)

Category : 石田彰さん

無事に4年目突入!

Posted by 晶(しょう) on 02.2009 4 comments
銀魂観ました!!!!

何も変わることなく・・・いや、金髪な銀さんになったり、
ワイルドな新八になったりしてた(笑)


Category : アニメ

騙された!?いや真実!?

Posted by 晶(しょう) on 01.2009 6 comments
エイプリルフールってことで、いろいろなサイトで、お遊び
満載でしたね~。

私も、便乗しようかと思ったんだけど、今日は、そんな気分では
無かったので、いろいろなサイト見て、楽しんでました。


 HOME 

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
