
Posted by 晶(しょう) on --.--

『東海道HISAME-陽炎-』とサークルメンバー募集♪

Posted by 晶(しょう) on 31.2008 2 comments
昨日は、食べすぎによる急な腹痛で、PC開きながら、トイレに
行ったり来たり(笑)

そんな夜で、アニメ感想を書くつもりが、何も集中できずに
寝てしまいました。
久々に、更新休んだなぁ~(^^;)

『銀魂』
桂さんとスザンヌだっけ?
いい変わり身でしたね~、さっすが~~♪
もっと、上手く演じられるのに、どこか、ぶっきらぼうに女性声
演じてらっしゃる桂さんが、楽しそうでいい感じで。
そして、そのあと、録画してた『カオス;ヘッド』観ました。
ゲームやってなかったんで、おじさんとは聞いてたけどっ
ひょえ~~~~~
老けてる!?
おじさんで無くって、おじいさん?
あまりにフツーーーーーのおじさんで、いや医者なんだけど、
フツーーーーー過ぎで。
い、い、い、い、石田さん????
まじですか?

これ?みたいな(笑)
いや、別に普通でもいいんだけど、いいんだよね。
いいんだ。
そうだ、普通でもいいんだよ。
これを観て、今まで石田さんが演じてこられたキャラが、
いかに個性的で、特徴あるのか、すっごい理解できた気がする、うん。

では、タイトルの件
ドラマCD『東海道HISAME-陽炎-』聴きました!


Category : 作品の感想

『越前屋 二十話』

Posted by 晶(しょう) on 29.2008 6 comments
越前屋 二十話
更新日から、5日も経っちゃった

前回の更新から空いた日数より、かかってるじゃんっ。
わっ、やばっ。
次、更新あったら、溜まるところでした(笑)

「夏と言ったら、美術だよね」の巻 金沢編

続きです~~。

Category : 石田彰さん

『こころ』

Posted by 晶(しょう) on 28.2008 0 comments
ドラマCD『こころ』

気合入れて聴かないとなぁって、思ってた作品です。
学生時代に、原作読んだことあると思ってたんだけど
今日、聴いてみて、正直、キャラ混同してて、記憶に残って
無かったんだということが、ハッキリしました~

先生の遺書を通して、先生(速水さん)とK(石田さん)
「こころ」の動きが、見事に演じられてました。

繊細なお話なんだけど、すごく迫力感じました。
演技って、素晴らしいなって

内容に関しては、純文学ですし、この作品は、人それぞれ、
感じることが違う・・・・違って当然のものだと思うので、
省略させていただきます

ただ単に、どう書いていいのか分からない
・・・という理由かもしれない(^^;)

Category : 作品の感想

『イケベン』のコミコミ特典CD♪

Posted by 晶(しょう) on 27.2008 2 comments
寒いです

布団はもちろんのこと、今年初マフラーでした。
さぶ~~っ。

今朝、ちょっと用事があって、朝5時半に外出したんですけど
すっごい空が綺麗で、星がめちゃめちゃいっぱいキラキラしてました。
その時間は、さすがに、ご近所さんも、電気がほとんどついて無くて
ほんとに、綺麗だったなぁ~。

もう、オリオン座が、見える季節なんですね。
寒いはずです。

細~い三日月が、出てて、
三角帽かぶった魔女が、スティック持って、そこに座ってるかも
な~んて、メルヘンチックな想像を掻き立てられる、とっても
かわいらしいお月さまに、ちょっと感動でした。

今日は、時間が取れなくて、特典CDを聴くことにしました♪

ドラマCD『イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち(1)』の
購入先、コミコミさんの店舗特典CD
中村さんと石田さんによるフリートークCDです!


Category : 石田彰さん

『DOGS/BULLETS&CARNAGE 2』

Posted by 晶(しょう) on 26.2008 0 comments
昨日、『蟹工船』だったから、今日は、『こころ』って、
予想されてたかしら(^^;)
私も、そのつもりだったんですけど・・・

ドラマCD『DOGS/BULLETS&CARNAGE 2』

発売日からちょっと遅れ気味でしたが、今日、無事に届きまして、
これは、早く聴きたいっ。
そんな衝動を抑えきれず(笑)

待ってました、これ!!
すご~~く、待ち遠しかったんです。

「1」が、大好きだったので、「2」も

内容が分かるようなネタばれはありません。
(と、思う)

※この作品は、ピストルとか、刀といった武器を使うし、血の
表現も多いので、苦手な方もたくさんいらっしゃるかもしれません。

『蟹工船』

Posted by 晶(しょう) on 25.2008 0 comments
ドラマCD『蟹工船』

石田さんが、仰るように、試験対策で題と作者を
覚えたくらいで、原作は、読んだことが、たぶん無いです。

ただ、最近、話題になってるので、本屋とかで、ベストセラー棚に
並んでて、POPとか付いてるから、内容については、
あぁ~、こんなのかぁ・・・みたいな印象は持ってました。

内容・・確かに、重い、暗い、つらい・・・
そんな言葉しか浮かばないような話です。

ネタばれ若干あり。
これから、聴かれる方は、ご注意ください。

Category : 作品の感想

『イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち(1)』

Posted by 晶(しょう) on 24.2008 2 comments
ドラマCD『イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち(1)』

コミコミさんだったので、中村さんとお二人のフリートークCDも
手元にあるんだけど・・・時間の都合で、先に、まじめに(笑)
本編から聴きましたv

と、その前に、今朝、ボーーっとテレビ観てたら、
ビックリニュースが!

石田さん関係ないですが
晴一さんが、結婚!!
いや、正確に言うと、長●川京子さんが、電撃結婚!って
文字見て、「相手は誰?実業家?」と、ここまで、まだ、ボーーっと
観てたんですね。
そしたら、「えっ??」ですよ。
目が覚めた(笑)
「まじ~~~~!!?」ほんとに叫んだ、朝7時前からね。

「うるさいっ」と怒られた(^^;)

で、さっき、MS観ましたよ。
何かコメントされるのかなぁ~って。
そしたら、タモさんや福山さんから、「おめでとうございます」
と声をかけられ、「ありがとうございます」程度でしたね。
いやぁ、それにしても、3か月で、電撃結婚とは。
ビックリですね。
晴一さんっ、おめでとうございます
(私は、ファンクラブ入りたいくらい、
大好きなので、つい反応しちゃいました~)

※ただ、ファンなのは、昭仁(奥さんいますが)ですけどね(^^)

失礼しました。
それでは、CD感想へ~~。

Category : 作品の感想

『銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】』の特典CD

Posted by 晶(しょう) on 23.2008 4 comments
はいっ、今日は、何から行こうか・・・
と、思って、商品並べてたら、ちょうど、電話がありまして
(何、このタイミングっ!)

そして、かなり、ドーーンとなる内容でして、
人間関係って、難しいね
直接、私には関係ないけど、なんで、私に回ってくるの?
ですよ・・
相手を知ってるだけに、辛いっす。
あぁ~、ブルーだ。
どよんとしてる、あぁ、もうっ、気持ち悪い~~~っ。

と、いうわけで、こんな時は、銀魂で気力回復!
(現実逃避…と言うのかもしれない

ちょうど、今日は、銀魂に桂さん出番ありですしね~♪

『銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】』
特典ラジオCD「銀魂放送局」第1巻
パーソナリティは、銀さん役の杉田さん、新八役の阪口さん。
ゲストは、土方役の中井さん
となっております。

それでは、石田さん探しの旅に出かけてみましょう~(^^)
あ、ネタバレいっぱいですので、ご注意ください。

※書いてたら、異常な長さになってしまいました(笑)

Category : 作品の感想

カード作ったのに・・・・

Posted by 晶(しょう) on 22.2008 0 comments
今日、カード会社から「重要なお知らせ」が届きました。


越前屋 十九話

Posted by 晶(しょう) on 21.2008 0 comments
最近、異常な眠さが続いてます。

今朝も、お弁当作ったあとに、すっごい睡魔に襲われて
ソファに座ってたら、そのままウトウト

1時間近く眠ってしまって、危うく幼稚園に送っていく時間を
寝過ごすところでした

昼間は、なかなか眠くならないんだけど・・・・
気が抜けるのか、今、猛烈に眠たい(^^;)

今、目つぶったら、そのまま眠れそうな(笑)
あ、すでに、普通なら寝ていい時間ですかね。

『越前屋 十九話』聴いてきました~

それでは、若干ネタばれありの感想です☆

Category : 石田彰さん

『翡翠の雫 緋色の欠片2~幻魔の罠~』

Posted by 晶(しょう) on 20.2008 0 comments
今日、、、届きました。
遅いっ。
発売日から、5日も過ぎてる
キャスト的には、一番楽しみにしてたCDと言ってもいいくらいだったのにぃ~
もうっ!!!

別口では、23日発売の商品2枚も、今日届きました。
早っ(笑)
こっちは、早すぎ~~

遅くなって、聴こうとする意欲が、若干薄くなりながら、
すぐには、聴くもんか・・・なんて、拗ねてたんだけど(^^;)
やっぱ、単純・・・
キャスト名で、並んでるのを見ちゃうと、にやけてしまってます
クックックックックック・・・・・♪
(*^_^*)止まらない

ドラマCD『翡翠の雫 緋色の欠片2~幻魔の罠~』
克彦さん、復活
今回のCDは、壊れかけの面白克彦さんは、無しです。
ゲームのその後ということで、各キャラ守護者として、成長中。

以下、ネタバレは、ほとんど無いですが、これからの方は
ご注意ください。

Category : 作品の感想

上手く食べれたかが、心配な母心(笑)

Posted by 晶(しょう) on 19.2008 0 comments
今日は、昼前から夜まで外出のため、早めに更新しときます。

と言っても、日曜日なので、キバなんですけどね(笑)

たっちゃん&キバット~~♪

パスタちゃんと食べれた?
吸ったのかなぁ(笑)
そんな心配をしてしまった朝でした。
かわいいから、我が息子のようだわ(^^)

そして、新たな武器が登場で、戦うたびに、羽根みたいな部分を
カシャン、カシャンって、動かさないといけないんだね。
面倒そうだなぁ(^^;)

渡が、キバってことが、バレてしまって、いよいよ話が動きだしそうな。
結局、渡は、誰の子なんだろう・・・・
クィーンの子は、キングなんだよね?
でも、彼女は、父親と関係あるしなぁ・・・・・そこ知りたいっ
あれっ、完全に、大人のドラマじゃないですかっ!?


※昨晩、更新した記事ですが、
CDの発売日が、間違ってました。
誤)10月27日  →  正)11月27日
勘違いされた方が、いらっしゃったら、ごめんなさい



気合だっ!

Posted by 晶(しょう) on 18.2008 4 comments
覚悟と、勇気と、気合と、そこに至るまでの時間が必要(笑)

かかったぁ~~、ほんとに、時間かかってる

さぁ~て、なんでしょう?

ふぅ~~~(深呼吸)

10月27日11月27日に復刻版が発売になる
ドラマCD『Pretty Baby2』をっ。



Category : 作品の感想

『キャシャーンSins 第2話』

Posted by 晶(しょう) on 17.2008 2 comments
アニメ『キャシャーンSins 第2話』
       世界は断末の声に満ちて


Gyaoにて、今日から配信ということを仔嬢さんから、
教えていただいて、早速、観てきました。

確か、数年前に、実写があって、見た記憶が・・・・
どうも、ロボットの世界が、平べったく見えてしまうなぁ。
(絵のせい?)


Category : アニメ

『心模様~ForYou~「Boys Version この身にかえて守りたい」』

Posted by 晶(しょう) on 16.2008 2 comments
『心模様~ForYou~「Boys Version この身にかえて守りたい」』
届きましたv

特典も付いてた
良かったぁ。
どこで買おうか、悩みに悩んで、最終的に、かなり遅くなってしまって
メーカー通販したので、特典冊子が、もらえないことも
覚悟してたんだよ~。
ラッキー

とりあえず、ユダのところを聴いたけども、もちろん
ルカも後日、聴きますよ~。
だって緑川さんだもん♪

少年ユダ・・・同年代編あるのを見ると・・・・
現世では、高校生くらいかな?
かわいぃ~~っ(*^_^*)て、感じじゃなかったですね(^^;)
カッコイイ感じかな?
ユダは、少年でも、しっかり者!!
年上の私も、癒されモードでございます(笑)

私のお勧めは、07!
07は、少年じゃないだろ、あ・な・た

一部ですが、全力で、脳内変換どうぞっ


Category : 作品の感想

天気はいいっ!

Posted by 晶(しょう) on 15.2008 0 comments
・・・って、関係ないタイトル

アニメ『CHAOS;HEAD』、昨晩キッズステーションで観ました。
石田さんの精神科医は、まだ出てませんが。

確かに、かなり病んでるなぁという主人公でした。
早く、病院行って、石田さん登場させて下さい(笑)


『鋼鉄三国志~歌劇舞台~「深紅の魂よみがえりしとき」』

Posted by 晶(しょう) on 14.2008 2 comments
9月17日発売の
DVD『鋼鉄三国志~歌劇舞台~「深紅の魂よみがえりしとき」』
を、貸していただいて、観ることができました。
ありがとうございました!

二日かけて、全部、観ちゃった(^^)
2時間20分くらい。

ネタばれ無いです。
しかも、若干、石田さん以外の方に、傾倒気味

久々にやってます

Posted by 晶(しょう) on 13.2008 1 comments
数日前に、時々、メールしているお友達が、
「ときメモを始めます!」と、宣言してくれまして(^^)
ときメモかぁ~、私も、久々に、ED後のフリートーク(PS2版)
聴いてみようかなぁ・・・って、昨晩、引っ張りだしてきたんですよ。

そしたら・・・・データが、無いっ。

そうだった。
遙か4やる時に、容量空けた方がいいかもって、思って
手元に無いソフトのセーブデータをサクサクっと削除したときに
間違って・・・・って、思った時には、遅かった。
そうだったぁ~~~~、あぁ~~~うぉ~~~~。
忘れてたぁ。
キュゥ~~ンって、ちっちゃくなって消えたんだった
何のためにソフトを手元に残してるんだってば。
このフリートーク聞くためでしょうがぁっ!

と、言うわけで、現在、しばらくゲームから離れてましたが
三度、四度?(笑)、ときメモGSをやることにしました!!

全員攻略して、また、データ作るさ。
次が、新選組予定なので、11月までに終わらせま~す

で、昨日、さっそく、氷室先生狙いで、いったんだけど、
姫条くんになってしまいました(笑)
関西弁で、ぜんぜん静かじゃない置鮎さんが、久々に嬉しくて
楽しんでま~すvv

えっとぉ~、守村くんはぁ、登場してませんねぇ(笑)
勉強頑張ってたら、登場するから、次こそは、氷室先生
狙いの時に、登場させようっと(えっ!?本命じゃないんだ

夜頑張ってきます。

下記、いつものです(^^)

理事長キラキラ☆

Posted by 晶(しょう) on 12.2008 0 comments
昨日、「しゅごキャラ!!どきっ」に石田さん登場だったと
いうことをあすかさんに教えていただいてたので、
今日は、録画で(^^;)観ました~~v

なんか、ひどく疲れてて、朝起きれそうにないと思ったんで
今朝は、録画してたのです。
その録画観て、疲れも吹き飛びそうな出番の多さ!!
(注:理事長としては、です。)

相変わらずのキラメキキャラ

Category : アニメ

映画 ※日課忘れてました23:20

Posted by 晶(しょう) on 11.2008 2 comments
「さらば 仮面ライダー電王」観てきました~~

大盛況でした。
ほぼ満員、すご~~い。
しかも、子供づれより、大人同士で、観に来てる人が、多くて、
なんか一体感があったような(笑)

笑うところとか、妙に盛り上がっちゃって、くすくすって感じじゃなくて
声出して、ワイワイって感じだったわ・・・・映画館なのになぜ??

けど、その一体感が楽しくて、みんな電王好きなんだなって
思ったり、声優さんのこと詳しかったりするのかな?って思ったり
想像してると楽しかったよ~

仮面ライダーなのに、大人が盛り上がってる
(あ、もちろん、子供たちも楽しんでた)

プロポーズ大作戦♡

Posted by 晶(しょう) on 10.2008 0 comments
観てたら、泣けてきた

今日は、私たち結婚記念日なのです
(結婚・・入籍記念日では無い)

って、めっちゃ私ごと~~~~

すごく久々に、旦那のことを考えたりしてみました(笑)

私たちは、結婚雑誌を買ってきて、こんなとこで、できたらいいねぇ~
とか話してたら、電話してみよっか・・・。

で、ホテルに電話して、10月10日午前10時空いてたら、結婚しようか
だったんですね。

それで、奇跡的に空いてて

結婚することになったという。

そんなもんですよ、実際はねぇ~(ほんと?)

プロポーズ???
無いっ。

なので、感動的なプロポース観てたら、泣けてきてしまいました。
そんな私を見て、旦那が、「俺もTV依頼してみよっかなぁ・・・」
「何、いまさら」
「まともなプロポーズやってないから、させてもらおっか」
だって。
泣けてきた

すみませ~~ん、しょうもない、夫婦コントでした(^^;)

気を取り直して。
明日は、電王劇場版観にいってきます。
ついでに!!
プリキュアの前売り券買ってきます

以下、日課のアレです♪

『遙かなる時空の中で 夢浮橋 ~雲つむぎ~』

Posted by 晶(しょう) on 09.2008 0 comments
キャラソン&BGM&ドラマCD
『遙かなる時空の中で 夢浮橋 ~雲つむぎ~』


夜外出してたんで、車で、聴きましたよ~~
実は、私の車に、CD付いたんです☆
で、今日、ポストに入ってる物をそのまま車で開封(初
でもって、そのままイン♪

にやけますね、これは、実に楽しい(笑)

けど、メモれないから、感想書くには、若干不便だぁね(^^;)
時間遅くなったから、もう一回聴く余裕もないし


マイ・レイディ

Posted by 晶(しょう) on 08.2008 0 comments
DVD『図書館戦争 第3巻 初回限定版』
付属されてた小冊子のタイトルです。

特典になってた「恋ノ障害」もだったけど、今回は、小牧~~
です(^^)
小牧スペシャル巻だったんですね。3巻!

読まなくちゃ、読まなくちゃと思いながら、今日になってしまいました。

18ページしかないので、数分でした

なのに、この充実した感覚は、なんだろな(笑)


Category : 作品の感想

乙女 X 月刊アニメージュTV

Posted by 晶(しょう) on 07.2008 8 comments
『月刊アニメージュTV ♯57』

これでいいのか、アニメージュTV!?
(by 石田さん)

次週日曜日更新されるというのに、今頃観ております(^^;)
いつもどおりです

さてさて、今回・・といっても、更新までに、もうあと1週間も
無いわけですが・・・

石田さんの貴重な(笑)←最近新作無いからね
BでLなお声を、堂々と(??)聴けるチャンスです!!
(あ、別に、いい?)
まぁね、いいんですよ、石田さんも、あんまり乗り気じゃなさそうだし(笑)

けど、声トーンで、遊んでる風な石田さんは大好きなので
その辺好きなら、観るべし!!かも。


『Story of 365 days~disc.BLACK』

Posted by 晶(しょう) on 06.2008 2 comments
『Story of 365 days~CLUB & SPADE』連動応募特典届きました♪

『Story of 365 days~disc.BLACK』
CLUBと、SPADEの各キャストコメント☆

2枚別々にキャストトークであるならば、別に、特典じゃなくても・・・
ねぇ・・・
だって、SPADEのキャストコメントだけで、良かったもの(^^;)

な~~んて、思ったとは、言わなくていっか
(って、言ってるし)


CLUB・・・16分49秒
SPADE・・8分45秒


Category : 作品の感想

静かな一日

Posted by 晶(しょう) on 05.2008 0 comments
今日は、朝から、復活です(^^)
昨日は、あんなに天気が良かったのに、今日は、朝から雨降ってます。
今年は、すごく天気に恵まれた運動会だったんだなぁ。
子供たちの日頃の行いが良いということで、褒めてあげよう

相変わらず、腿と腕の痛いのは、続いてるけど、
気持ち的には、すごく楽になったんで、スッキリしてま~すv

やっぱり、進行役は、緊張で押しつぶされそうでした。
次の行事までは、そういった大役からは、解放されるし、ホッ

『しゅごキャラ!!どきっ』
タイトル変わったんですね。
予告に司さんの姿確認しました!(一瞬、一瞬!)
来週は、出番ありのようです。
喋るかなぁ??
あすかさん、ありがとうございました~~☆


電王の劇場版、いつ観に行こうかなぁ・・・・って、キバ見ながら
そればかり、考えてました(^^;)

先日、試写会だかのインタビュー見てたら、関さんと三木さんが
登場されてて、「おぉ~~~、さすがだぁ~」と、思い、
「けど、なんで、三木さん?」とかも、ちょっと思い(笑)
その新聞記事見てたら、三木さんが、すごくスタイル良くて、
細くて、足長くて、俳優さんよりカッコ良かったのよ。
さっすが~~

で、電王って、良太郎が、主役だと思ってたんだけど、
今回、佐藤くんじゃなくて、孫役の男の子の名前が、
どれを読んでも、先に載ってて、「あれれ?」
電王は、やっぱ、良太郎でしょ~~。
その男の子が今回推されてるのかしら??
ま、見てからのお楽しみってことですかね~☆☆☆

ゆっくりしすぎて、何もやれてないので、保存してた
2日から今日までのカレンダーです。

※全部じゃないですので、あしからず。

お詫びに・・・(笑)

Posted by 晶(しょう) on 04.2008 0 comments
今日は、下の子の運動会で、再び、へたってます

体力ないです。
だけど、結構若いかも~~(笑)

昨日の前日準備で、日ごろ使わない筋肉が、なんと
昨晩から痛いのです!!

これは、たぶん、筋肉痛ってやつだと、思うんだな(笑)

即日キターーーーーーっ!!=若い??

若いなんて、もう言われなくなってしまったので、自分で何度でも叫んでやる

と、いうわけで、今日は、このあと、あちらのコメントレスしたら、もう寝ます。
早起きは、もうやだぁ~~
だけど、明日のしゅごキャラの予告に司さん出たみたいで、
ちょっと確認しないといけないし、タツロットに会う予定なので
早起きしますとも

で、今日は、何も石田さんネタが無いので(笑)
昨日、ふと、10月になってたことを思い出し、ありゃりゃと思い、
焦って、書きだしたものを残して、ドロンします

2日以降は、また、明日にでも♪

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より

夏目友人帳が終わり

Posted by 晶(しょう) on 03.2008 2 comments
アニメ『夏目友人帳』

最終話(第十三話) 「秋の夜宴」

こっちでは、木曜深夜だったので、さっき、アラロス情報チェック
しながら、大喜びの中、観てました(笑)

いやぁ、もう、アラロス、アラロス、アラロス、アラロス
って、記事書きたくて、うずうずしながら、観てたんで、
楽しくて、楽しくて(バカだ)

妙なテンションの中、観るもんじゃないだろっていうね。
だって、最終回で、すごく、ほんわか、あったかな話で。
夏目に抱かれる子キツネちゃんがかわいくて
なんか、ちょっと羨ましかった(なんでだろ??)

キャラいっぱい登場で、最終回、にぎやかでした。

けど、やはりというか、何なの?というか
名取さんは、何か怪しげな会合に参加(?)して
戻ってきませんでしたが・・・・
名取さ~~~~~ん、カムバ~~~~ック(叫)

3か月寂しくなるけど、我慢して。
2期目は、最初から、名取さんが、登場して下さることを願っております

名取さんの出番の前から、最高に素敵なアニメでした。
また、冬に会えると思うと、楽しみです

あぁ~~ぁ、これで、10月からのアニメ。
私が、見れるのは、何なの??

Category : アニメ

越前屋 十八話

Posted by 晶(しょう) on 02.2008 2 comments
『越前屋 十八話』

10月になったので、10月分として、、、、聴いてみました(^^)
(果たして、携帯の請求は、何日締めなのか・・・・?)

ガラス細工を作りに行ってみよう in大船
2回目スタートです!

前回、すでに、石田さん用のジョッキが、出来上がったので
そんなにお話もないだろうな・・・って、思ってたら、
今回は、ガラス細工をやった感想含め、それを通して
自己分析中の石田さんが、いらっしゃいました(笑)

Category : 石田彰さん

『図書館戦争 第3巻』より

Posted by 晶(しょう) on 01.2008 2 comments
DVD『図書館戦争 第3巻 初回限定版』届きました。

アマゾンさんなのに、優秀(笑)
発売日当日に、メール便が届くなんて、素晴らしいですっv
ありがとうございます~~。

で、さっそく、え~~っと♪
その中から
『状況♡♡ 恋ノ障害』

※わたくし・・・原作は読んでおりませんので、初めての話です。

※さらに、時々以外は、ほぼ全編、ドラマCD状態の聴き方でございます

Category : 作品の感想
 HOME 

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
