
Posted by 晶(しょう) on --.--

携帯をゲットかも♪

Posted by 晶(しょう) on 31.2008 4 comments
昨日から、石田さんを聴いてないです(涙)

寂しい・・・し、ほんとに、あのアニメはショックだったし。。。
春からも、まだ、寒いのか・・・・なんて、考えてたら、涙が、出てきそうだ。


あ、でも、個人的には、いいこともありました!!!
今日、昼間に、大型電器店を3店舗巡って、巡って。
いろいろ吟味(笑)

何を目的かと申しますと・・・・(あ、タイトル書いてるけど)


電王続編!

Posted by 晶(しょう) on 30.2008 2 comments
えっと、明日、じゃなくって、もう、今日ですが、多分、PCを長時間開けないので
ここの更新が、できそうに無いので、今のうちに書いておこうかと・・・

本家のほうは、情報見つけたら、ささっと書けると思うので、多分、OK!

以下、石田さんまったく、ほんとに、まったく無関係な話です。

あ、でも、一言!
アラロスバンザイ!!

もう、ほんと、意味不明だし、私の脳内分かれって方が、難しいよ(苦笑)
かなりの寝不足状態で、今いますので、文章がおかしいかも・・・




知盛攻略完了で、終了します!

Posted by 晶(しょう) on 29.2008 2 comments
良かったよ~~、知盛!

ヒノエくんの次にかっこいいです。

あくまでも、「3」では、ヒノエくんが、ベストキャラらしい(笑)

昨日は、旦那飲み会(新年会)で、カプセルホテル泊まりだったんで、
早々と、仕事を済ませて、ゲームに時間を費やしました!!

もちろん、久々にオールでございます~~

おかげで、今朝、また蕁麻疹出たけど、そんなの関係ないっ
薬飲んだら、1時間くらいで、引いたし、大丈夫、大丈夫。

今朝、娘たちを起こすまで、よく頑張った(やりすぎだろう)

一人の時間が、あったら、こうなると言う典型の図

以下、昨夜の行動だけ


Category : ゲーム

『禁断 放課後の恋人~始まりのチャイム~』

Posted by 晶(しょう) on 28.2008 2 comments
ドラマCD『禁断 放課後の恋人~始まりのチャイム~』

聴きました!


元が、携帯ゲームということで、まったく内容を知らないので、チェックがてら
今日は、最初に開きました、ブックレット。

なのにっ!
ブックレットに、石田さんの写真だけ、無いっ!!

スタッフさんのレポートによれば、このCD、置鮎さんと石田さんは、一人収録?
(でも、置鮎さんの写真は、あるのにな、、、ブツブツブツ)

ほんとに、一人だったんですか?
すごいみんなと合ってるんですけど。
しかも、置鮎さんと石田さんだけのトラックもあって、非常にタイミング良い
会話でしたよ~
お一人録りだったとしたら、さすが
ビックリです。

では、内容の感想を・・・・
え~っと、若干ネタバレしつつ、毒はいてるかも(苦笑)
気分を害されるといけないので、見ないほうが、いいかもしれません。
もし、続きに入る場合は、楽しく軽い気分で、覗いてくださいっ。

Category : 作品の感想

テンションアップの第6位!!第6位?(うん)

Posted by 晶(しょう) on 27.2008 6 comments
緑川さん目当てだったんだけど、もちろん、緑川さんのお顔は、知ってるから
顔を見ようと、思ってたわけじゃなくて、どんなご出演の仕方かなぁって
ゲストに、ガンダム大好きな土田さんが、いたんで、もしやガンダムの声とか
やられるかなぁ・・・って、思ったけど、無かったですね。

ほんと、流川だけだった(笑)

ピースが、かわいかったなぁ~~
おちゃめな、緑川さん。



バンザイ、バンザイ、バンザ~イ!

Posted by 晶(しょう) on 27.2008 8 comments
久々、バエちゃん登場!!

嬉し泣きっ~~~


Category : アニメ

雑談ですっ

Posted by 晶(しょう) on 26.2008 6 comments
この前、サイドバーを変更してたら、間違って、【お友達サイトさま】への
リンクを、削除してしまったようで、昨晩、気付きました。

相互していただいてるのに、ほんと、とんでもないことで・・・
ごめんなさいっ。

そして、今回、貼りなおすにあたって、かなり長く表示されてたんで
スクロールできるように、表示を変更しました。

ここで、ちょっと宣伝(笑)
石田さんファンの方で、ブログやHPお持ちの皆様へ
相互リンク貼らせて、いただける方は、ご連絡いただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします

以下、まったくかすってないけど
私の石田さん愛を感じていただけるかと(笑)


『シャイニング・ウィンド Vol2』 ※追記22:17頃

Posted by 晶(しょう) on 25.2008 0 comments
全編、温泉ドタバタ劇場始まり、始まり~~

温泉にありがちな、ストーリー設定の大盤振る舞いでございました!

以下、若干、内容に触れてるかもしれません。


Category : 作品の感想

サイドバーに追加項目

Posted by 晶(しょう) on 25.2008 2 comments
昨夜、遅くにサイドバーへ、
【声萌症候群。】リンク集
を、設置しました。
これは、お友達のCagllaさんが、運営している、FC2のコミュニケーションツールの
コミュニティサークルの任意リンク集です。

こちらには、石田さんファン様のブログは、もちろん、
他の声優さんのファン様のブログもありますので、さらに、輪が広がるかなぁ
って思います。

私は、ほんとに、石田さんのことしか無いので、、、、
他の声優さんに興味のある方は、どうぞ♪

今朝、届いたCDの感想は、夜書けたらいいな、と思ってま~す。
おもしろキリヤ(?)のCDですっ!

それから、さっき、バトンを一つ更新しました!
お時間あれば、そっちも、どうぞ。
ちょっと、プライベートっぽいバトンです。

Category : お知らせの類

『(名称不明)バトン』 行きま~す!

Posted by 晶(しょう) on 25.2008 0 comments 0 trackback
Cagllaさんのところで、頂いてきました。
最近、バトンが、少なかったので、こういうのも、いいかなぁと。

バトンの名前が、無いらしいので、これで。


『今日からマ王!R』1巻目

Posted by 晶(しょう) on 24.2008 6 comments
『今日からマ王!R』
~小シマロンの少年王(前編)~


買えばよかったなぁ。
今からでも、遅くないけど、30分だしなぁ、、、、って、かなり迷ってます(笑)

昨日、レンタルしてきました!
半額デーだったから、チャ~ンスって思ってたら、新作なので、半額ならず・・・
く~~っ、残念っ

とりあえず、1巻目だけ。
店頭には、多分、2巻まであったと思う。

1泊なんで、今日は、もう返さないと。
サラが、かわいくって、かわいくって、仕方ない。

あんな弟いたら、どこ行くのも連れて回る。
で、注目の的!だよね(笑)

このDVD返したくないよ~~~~~(いや、それは、いけないって)




Category : 作品の感想

『人間交差点<ヒューマンスクランブル>あの日川を渡って』

Posted by 晶(しょう) on 23.2008 2 comments
『人間交差点<ヒューマンスクランブル>あの日川を渡って』

昨夜、涙した作品は、これ↑で~す。

はじめは、ありふれた話だな・・と。
これは、感動しても、さすがに、泣く事は無いだろうと・・・・

が、きました、グググっと。
胸にこみ上げる母の姿が。

オーソドックスなストーリーなんだけどな。
最近、涙腺弱くって、いけませんっ。



Category : 作品の感想

録画のテニプリの劇場版(BS2)を

Posted by 晶(しょう) on 22.2008 0 comments
観たのですが・・・・

なんて言って良いのか・・・・超人的なのね・・・・と(笑)

それ、テニスじゃないから~~
っていうか、船燃やしたら、沈むだろうっ!!
波~~~~~~!!
お~~いっ、キミたち、そこ、船だってば~~。

いやいや、ツッコミどころ満載の映画でありました。
そんな感じです

そして、私が、楽しみにしていた「跡部からの贈り物」

『DEARS十二星座物語 Apollon Side』

Posted by 晶(しょう) on 21.2008 2 comments
今朝、届きました!

すぐ聴きました!!
記憶が、はっきりしてるうちに、記事にします。

いきなり、さそり座から、行こうかなぁ、と思ったんだけど、星座好きなので
全部聴くことにしました。
やはり、選ばれた12名の声優さんたち、みなさん、聴きやすい♪

バックに流れる音楽といい感じで、やわらかい雰囲気を作ってるような。

星座物語に入る前に、星座の探し方を、教えてくれるんだけど、
これが、ちょっと残念なことに・・・目の前に星空が無いっ

うぅ~~~~~~

惜しいっ。

実に惜しいっ。

星座表くださいっ!!
今、手元にほしい~~~~

以下、神話の内容には触れてませんので。
まだ、聴かれて無い方も、大丈夫かと思います。

Category : 作品の感想

う~ん

Posted by 晶(しょう) on 20.2008 4 comments
バエちゃんが・・・・・出ないですねぇ。

今週は、歌も終わっちゃって、完全に消えた


久しぶりにお遊びを★

Posted by 晶(しょう) on 19.2008 8 comments
脳内メーカーって、もう流行ってないのかなぁ?

某所で、脳内メーカーの文字を目にしまして、私も、訪問してみたら、
【new】マーク発見っ!!

で、早速、やってみました。

なんて、暇人なんでしょね~(言い訳・・・・10時半くらいまで、意外に暇人だったりするんです)

本名もしたんだけど、あまりの失礼な呼び名に闇に葬ることにしました(笑)

年賀状メーカー

以下、晶から、石田さんへの年賀状です。

ぜ~~ったいに、お遊びですから~


Category : お遊び♪

サブロー先輩が、無事に観れました♪

Posted by 晶(しょう) on 19.2008 0 comments
昨夜は、予定通り、九郎さんの十六夜ED達成しました~

なるほど~、そういう説もあるからなぁ・・・というEDになりまして、
九郎さんの優しさが、伝わってきて、夜中に、とってもあったか~い気持ちに
なりました。

いい人、九郎さんって。

で、そのゲームが終了して、深夜3時過ぎに、メールチェックしたら、
私同様に、深夜活動されてるお友達から、メールが、届いてまして(笑)
今日、ケロロにサブロー先輩出るらしいということを、知りました。
ありがとうございました。


十六夜 再開!

Posted by 晶(しょう) on 18.2008 0 comments
じんましんで、不規則生活を否定されて、すっかり、遠のいていた
ゲームを、昨日の夜から、本格的に再開しました~v

久々すぎて、「何やってったけ?」状態。

とりあえず、一人ずつ、蜜月やっていかないといけないんで、
だ~れ~に、し・よ・う・か・な~~?


ブログ解析してみました

Posted by 晶(しょう) on 18.2008 2 comments
さっき、十二星座物語の発送完了メールが、届きました。

いよいよ、明日か、あさってくらいには、今月の発売ラッシュ、
第1弾が、届きます(予定)

月後半は、作品感想が、増える傾向にあるので
その前に、このブログのことをちょっとだけ、検証してみました。

11月終わりにパスワードを解除してからも、あまり、目立たないように
記事を書いてますが、本家にこっそり、更新日を書いたりしてるんです
(気付いて、ご訪問くださる方も、中にはいらっしゃることと思います。
ありがとうございます!
1度だけじゃなく、また、ご訪問して下さると嬉しいですv)



アクセス解析を設置したのが遅かったので、12月を検証しました。
普段は、アクセス解析は、アクセス数を見るくらいしか活用できてないんで
たまには、じっくりと見てみると、なかなかおもしろかったです。

本家との違いも少し書いてみたので、気になる方は、つづきどうぞ。

ショック

Posted by 晶(しょう) on 17.2008 6 comments
今、まさに、本家で更新してきたことを。
こっちに本家の記事に関連したことを書くのは、ちょっと気が引けるんだけど
今、頭に血が・・・・

「ちょっと、言わせて」のコーナーです(笑)


石田さんの魅力があふれてます!

Posted by 晶(しょう) on 16.2008 4 comments
ドジっ子の石田さん♪

そして、それを惜しげもなく話しちゃう石田さん♪

そして、そして、勘違いをされて、悔しがる石田さん♪

この話を、楽しそうに、ちょっと早口で、勢いよく話される石田さん♪

どれもこれも、なんですよねぇ。

ほんとに、その魅力にどんだけ惹き込まれれば、いいんだろう?


Category : 石田彰さん

手帳は、かなり、高密度に埋まってる

Posted by 晶(しょう) on 15.2008 2 comments
最近、ちょっと、新着情報少なくて、寂しいです。
なんだか、本家の更新をすっごいサボってる気がして、どんより気分。
元気なのに~~~~っ!
(あ、先日より、蕁麻疹のその後を心配してくださるメールをいただきまして
ありがとうございます。
お陰さまで、痒み&湿疹は、引いてます。
が、まだ、刺激(お湯とか)に対しては、反応するようで、お風呂上りなどに
まだ、発疹することが。。。。なので、薬は、引き続き飲んでます。
薬が、あると精神的に楽ですけど・・・慢性蕁麻疹になるとまずいらしいので、
気をつけたいと思ってるところです、、、、と、そんな感じで、普段は元気です


情報あったら、ガンガン書ける準備は、万全整っているので。
どうぞ、いっぱい石田さんご出演作品とかコメントとか写真とか・・・・
掲載してください~~
>メーカー様!!

4月から??

去年同様、4月からエンジン全開なのかなぁ?

実は、石田さん専用の手帳を、年末に購入しました!

まだまだペーペーでした、BL(汗)

Posted by 晶(しょう) on 14.2008 4 comments
途中で、完全停止CDは、初かもしれない。

昨日の夜遅くに聴いていたCDの話。

く、苦しい・・・
もうダメ~~~~××××
これ以上は、聴いてられない、耐えられないっ。


BLは、石田さんだけが、いい!!
↑それじゃ、一人芝居になるだろって?
そう、そう、いっそのこと一人でいい(話にならんっ)



Category : 作品の感想

デスクトップバトン 行きま~す!

Posted by 晶(しょう) on 13.2008 0 comments 0 trackback
今年初バトンですっclass="emoji" style="border:none;" />
Cagllaさん から、回していただきました。


以前、本家で、確か、回答したことがあると思うんだけど・・・
その後、PC変わったんで、再び、答えます!

では、早速。


動画 『少年陰陽師』

Posted by 晶(しょう) on 13.2008 2 comments
アニメカテゴリで、書いてるんだけど。
ちょっと「?」かも

えっと、実は、ドラマCD状態なんです

5話までは、本家で、情報書いて、すぐに観たんだけど、その後、体調不良とか
年末年始とか、いろいろで、なかなかゆっくり時間が、取れなくて
久々、やっとこさ、先に進めました。
ちょっと、ホッとしたりして。

でも、動画を、じっと見てる訳にもいかずに・・・・
声は出して、絵は観ずに、他のことを。。。。
この時点で、アニメじゃないからっ!!!
もう、ほんと、ごめんなさい。
絵とか描いてる方々に、ごめんなさいっ

でもすね、ドラマCDに慣れてしまったせいか、これも、なかなか想像力豊かに
意外に、いけるかもです(笑)
PCに、長時間、向き合えない方には、お勧めですよ~
「時間無い」って、諦めてる方は、21日までなので、お早めに
(いいのかな?)

ある程度、キャラを知ってれば、話も分かるし、いいんじゃない?かと。




Category : アニメ

TVに出たので、大騒ぎの我が家

Posted by 晶(しょう) on 12.2008 2 comments
石田さんでは、ありませんっ。

すみません、うちの旦那の話でございます。

と、タイトルの件の前に、昨日は、遙か祭のチケットゲットの
めでたいご報告を、何件もいただきまして、かなりの競争率だったのに
皆さん、すごいなぁと、思ったところですっ!
昨日、チケットゲットメールを受け取られた方は、安心して、生石田さんを
ガン見ですねぇ~~(笑)
まだチケットをゲットできて無いみなさんは、一般発売で、
ぜひ、ゲットできるといいですねっ♪
さっき、オク見たら、すごい値段になってて、ビックリです。
ちょ~~~、貴重なチケットなんだと、この金額からも実感っ!!
ゲットできたみなさん、本当に、おめでとうございました~!!

では、以下、完全雑記。
(石田さん話ありません)





『声優アニメディア』

Posted by 晶(しょう) on 11.2008 4 comments
今月も、雑誌買っちゃいました。
お友達情報から、今月の買いは、『声優アニメディア 2月号』だ!
と、知りまして・・・

本屋に行って、いつもどおり、男性の立ち読み軍団に、混ざって、チェ~~ック!
で、そこで、一応、「どれどれ?」って、確認しようと、手にとって
ページをパラパラしたら、いきなり、石田さんのアップ写真が!!(お~~)
隣の男性に、チラっと、確認されたような気がしたけど・・・
ま、気にせずに、だって、みなさん、好きな人確認中なんでしょ?
フ~~ンだ。
って、ことで、少し、成長した私です(笑)

でも、なんで、いきなり開いたんだろ?
あ、そっか、私の前に、これを立ち読みした人が、石田さんか置鮎さんファンで
じっくりとそのページを読んでた!
どうだっ、当たりでしょうっ!!

私は、確認して、「ランララン♪」と、レジに持って行きました。
まだ、その場で、じっくり読めるほど、成長できてなかったんで
この2ページのために980円は、かなりお高いような気もするんだけど
仕方ないんで、、、、、
声優スクールの特集とか、意味無いけど、じっくり読んじゃいました(笑)
ほんと、意味無しっ!
だって、近場でも、大阪、福岡だしね。
行こうにも行けないし(誰が?)

以下、『声優アニメディア』
(特に、対談の内容には触れてません)


Category : 石田彰さん

きたっ!桂さん♪

Posted by 晶(しょう) on 10.2008 4 comments
久々に、銀魂登場かと思ったら、
なんだよ~~~、
もう、最高に面白いとこ持ってく桂さんなんじゃないっすか~

ラップ、ラップ、ラップ、ラップ♪

原作知らないんで、これを読んでらした方は、今日が、ラッパー:桂さん
ってことを、ご存知だったはずで・・・・
きっと、心構えが、できてたと思うのですが。


Category : アニメ

舞一夜

Posted by 晶(しょう) on 09.2008 4 comments
昨晩の予定は、舞一夜DVD→少年陰陽師のはずでしたが・・・
ずっと、PC使うことは、やはり、できず、予定変更で、
DVD『劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜』 
を観た後は、
ドラマCD『遙かなる時空の中で 舞一夜~熾火~』   
ドラマCD『遙かなる時空の中で 舞一夜~常緑~』

へと(イヤホン組へ変更です!)

この作品、この前、放送のあった紅の月とは違い(って、言っていいのかな?)
絵が、とっても美しくて、話も、八葉以外に「恋」の対象を持っていったことで
気持ち的に、割り切れて、納得できました!



Category : 作品の感想

今日の予定?

Posted by 晶(しょう) on 08.2008 0 comments
なんで、今頃?ということですよね(笑)
この時間までに何もできてないんです。
(あ、石田さんに関連することですよ、、笑)

今日は、数日、しっかりできてなかった、掃除を、思い切りやりました!
かなり、綺麗になったかも。
やっぱ、綺麗なのは、気持ちいいっ!いい感じっ!
自己満足ですっ。

と、言うのも、冬休みが、終わって、今日から3学期。
少しは、自分の時間があるかな?
(大間違いともいうけども・・・苦笑)

今日の夜、やることは、PCを使ってしまうので、どうも、更新できそうにないな
と思って。
いまのうちに、書くことにしました。


 HOME 

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
