
Posted by 晶(しょう) on --.--

ゲキレンジャーより

Posted by 晶(しょう) on 30.2007 4 comments
今朝は、出なかったでしょうか?
最初の10分を見逃してしまいまして・・・・
それ以降は、巨大戦あったにもかかわらず、バエちゃんの出番が、
無かったので、な~んだ、メレさんは、リオ様のところかぁ・・と。
じゃぁ、出ないくても仕方ない、って、納得してたんですが。



お友達バトン 行きま~す! 

Posted by 晶(しょう) on 30.2007 0 comments 0 trackback
cagllaさんから、回していただきました。
ありがとうございました。

立て続けに、こういうバトンなので、ダブってしまいそうで・・・・
ちょっと、やりにくいんですが・・・



『ICE 三日目:あさ -ANSWER』

Posted by 晶(しょう) on 29.2007 4 comments
見ました。

え~っと、石田さんの出番は、約3分で終了でした。
その後、出てくることはなく、寂しかった。。。。。

この作品は、感動シーンを台無しにしてる気がして仕方ない。

若干ネタバレ&ダークさ目いっぱいあります。
ご注意下さい。
(見たくない方は、自主回避してください、お願いします)

Category : アニメ

銀魂DVD 第3巻の特典DVD

Posted by 晶(しょう) on 29.2007 0 comments
『銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】』
の特典DVD!
石田さんがいない、映像特典なんて、初めて見たんじゃないだろうか(笑)

間違いなく、  だと思う。


Category : 作品の感想

究極のサイクルバトン♪ リターンズ 行きま~す! 

Posted by 晶(しょう) on 28.2007 0 comments 0 trackback
前回、回させていただいたんですけど、予想通り、戻ってきちゃいました(笑)
まとめて、回答させていただきますね!

【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで!とにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
あなたにバトンを回してきた『あいつ』あなたが思う!あいつの印象etc…
を正直に答えなさい。


では、早速

『銀魂』と『NARUTO疾風伝』

Posted by 晶(しょう) on 28.2007 0 comments
木曜日は、まだ、見るアニメが、2本もあって、幸せですvv
ネタバレというか、雰囲気が、分かってしまうかもしれないので、これから、アニメを
見る方は、ご注意下さいね~


Category : アニメ

『戦国BASARA2 VISUAL&SOUND BOOK VOL2』

Posted by 晶(しょう) on 27.2007 2 comments
戦国BASARA2VISUAL&SOUND BOOK VOL (2)
ドラマCD・・・・・以前、小田原の役で、もう、半兵衛さまの出番は
終わってしまったと思ってたから、これは、ビックリのCDですね。

かなり、いっぱい喋ってます。(全部で25分弱のCDです)

ネタバレあります、ご注意下さい。


Category : 作品の感想

ドラマCD『アイドルマスター XENOGLOSSIA Vol2』

Posted by 晶(しょう) on 26.2007 6 comments
ドラマCD『アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.2』
カラスパパという、おいし~~~~CDです(笑)

お友達のご厚意で、聴くことができました、ありがとうございました!
カラス(石田さん)の出番は、かなり少ないんだけど、トラック4だけでも
十分かも!!

「カラスパパの1日」とかで、CD1枚作れそう(笑)

若干、ネタバレあいますので、ご注意下さい。




Category : 作品の感想

ドラマCD『此花 True Report』

Posted by 晶(しょう) on 25.2007 2 comments
夏休みが終わって、自分の時間ができるかな?と、喜んでたんだけど、
逆に、無くなってきてしまいまして・・・・
CDを聴く時間が減ってきました~(涙)

原因はですね、夏休みの方が、お姉ちゃんが、妹を連れて、外で遊んでくれたり
してたんですね。
そして、夜も、旦那の仕事が忙しくて、帰りがまぁまぁ遅かった!!
最近は、ヒマになったのか、帰宅が早いっ(笑)
貴重な夜の時間が・・・・なんですよ!!
あ、旦那とは、上手くいってますよ~
ご心配なく!(笑)
(ノロケかっ!!!)

夏休みは、騒々しかったけど、よく考えたら、お姉ちゃんの存在に感謝なんですよね。
1学期は、どうだったろうなぁ・・・・って、、、思い出せない(苦笑)
なんか時間の使い方が、効率よくない気がしてなりません。

昨日、久々に、夜、旦那が遅かったんで、CDを聞きました!


Category : 作品の感想

ゲーム時間 約4時間?

Posted by 晶(しょう) on 24.2007 2 comments
ここ数日、毎日、この話題で、すみません。
セイントビースト、ユダ攻略完了です!

多分、トータル4時間くらいで、終わったんではないかと思います。
深夜なので、短いのは、助かるんだけど、なんだか、消化不良・・・
短すぎる・・・・のでは?



Category : ゲーム

『セイントビースト~螺旋の章』途中までやりました~

Posted by 晶(しょう) on 23.2007 0 comments
翡翠は、まぁまぁなゲームだったんで、セイントは、どうかなぁ?
と、期待に胸を膨らませてます!
特典CDは、先日書いたとおりで、ゲームとリンクしてる印象だったので、早くゲームして
もう一回CDを聴かないと・・・・って、思ってるんです。

で、このゲーム、システム面は、かなりおいしい(笑)



Category : ゲーム

出なかったですね

Posted by 晶(しょう) on 22.2007 8 comments
なんか、大騒ぎした自分が恥ずかしいような・・・・そんな気分なんですけど
石田さんのキャラなんて、かすってもなかったじゃんっ!!!!
NARUTO出て、少しだけ目が輝いたけど(笑)

心の中で、大笑いだよ~~~
(自分にです)


セイントビースト 限定版特典CD

Posted by 晶(しょう) on 22.2007 0 comments
セイント・ビースト ~螺旋の章~(限定版)』の特典CD 
『混沌のメビウス~いつか同じ場所で~』

聴きました!
運動会帰ってきてから、速攻!!(笑)
旦那が、会社に寄らないといけなくなったので、そのうちにっと・・・
時間が無い、急げ~~~~っと(笑)

何度も、言ってますが、私、セイントビーストのアニメは、この前、見た、降臨編の
第1話だけで、まだ、話が、ちょこっとしか見えてません(苦笑)
そして、まだ、今回のゲームは、やってません。

でも、先にこのCDを聞いてみたんだけど、、、、無理でした。
内容把握できない。


Category : 作品の感想

セイントビースト、届きました!

Posted by 晶(しょう) on 21.2007 0 comments
が、、、、
今日は、ゲームはもちろん、限定版の特典CDさえ聴けそうにないです。。。
どうして、旦那が、休みの日に届くかなぁ。。。。ったくね。

とりあえず、予約特典の小冊子は、見ました!(読みました?、、笑)

もしもし美味しいバトン 行きま~す! 

Posted by 晶(しょう) on 21.2007 0 comments 0 trackback
マシュマロvvさんから、回していただきました。
またもや、かなり長時間温めてました(笑)
その分、暴走させていただきますっ!!
お許しをっ

では、どうぞっ。

今日の銀魂は、こち亀31周年記念!?

Posted by 晶(しょう) on 20.2007 6 comments
30周年?
31周年?
え~っと、どっちでもいいんだけど、そんなに長い漫画なんですね、
こち亀!
サザエさんの後にやってた時は、けっこう見てたけど(笑)
ワンピースに変わったときは、「あ~、寂しい」って、思ったもんです(笑)

今日の銀魂は、こち亀バージョンお祝い色濃いかったんだけど、これ、こち亀知らない人は、
頭の中、「?」マークいっぱいじゃないんだろうか・・・・なんて、いらぬ心配してもうた。


Category : アニメ

チャットルームについて

Posted by 晶(しょう) on 19.2007 2 comments
チャットルームの扱いをどうしようかと・・・・ちょっと悩んでいます。

今、設置しているチャットルームは、石田さんのお話で、盛り上がりたい!という目的で
設置したんだけど、子供の夏休み以降、すっかり時間が、取れなくなってしまって、
最近は、まったく入れていません。
もし、入れたとしても、30分~1時間くらいしか時間が取れそうにないので、飛び込みの
チャットっていうのが、正直、難しいのかなぁという気がしてます。

なので、ちょっと使い方を変更します。



Category : お知らせの類

オレンジハニー、甘すぎてとろけます

Posted by 晶(しょう) on 18.2007 6 comments
オレンジハニー ボクキミ☆I LOVE YOU

やっと、聴けました~♪

私、おかしい(笑)
この石田さんにしか興味の無い私が・・・・
全員にドキドキ してしまった~~~~~
不覚っっ!!!!(いや、いいのかな?)

表現が、少し、大人向けかもしれません(笑)



Category : 作品の感想

石田さんは?

Posted by 晶(しょう) on 18.2007 4 comments
9月22日(土)よる7時~放送の
人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部みせちゃうよ!ベスト50
に、出演されるキャラがすこ~しだけ、出てました。
テレ朝公式>>>



ラジオ「集まれ!昌鹿野編集部」

Posted by 晶(しょう) on 17.2007 1 comments
あおさんから、数日前に教えていただいてたんだけど、なかなか、ラジオを聴けませんで、
すっかり、遅くなってしまいました。。。。

ラジオ「集まれ!昌鹿野編集部」9月9日放送分
こちら>>

毎週水曜日に更新されるので、明日までに聞かないといけませんです。ハイ。
遅すぎ~(ごめんなさい)

と、言っても、石田さんが、登場するわけではなく、小野坂さんたちが、石田さんを
話題に出してらっしゃるっていうことなんですけど。
私は、他の方が、石田さんのことを話してくださることに、とって幸せを感じるもので、
こういう情報は、すっごい嬉しいですvv

久々に、該当部分を書き起こしてるので、聴いてから続きを見られた方がいいかもしれません。



究極のサイクルバトン♪ 行きま~す!

Posted by 晶(しょう) on 17.2007 0 comments 0 trackback
マシュマロvvさんから、回していただきました!

これは・・・・回した人から再び、回ってくる可能性もあるという
恐怖のクルクルバトンですねっ(笑)

【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで!とにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
あなたにバトンを回してきた『あいつ』あなたが思う!あいつの印象etc…
を正直に答えなさい。

1)あいつの名前を教えて下さい。
2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?
3)あいつを色で例えるなら?
4)あいつを四字熟語にするなら?
5)歌わせたい歌は?
6)あいつと遊びに行くなら?
7)一日あいつと入れ替われたら?
8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば
9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!

呂蒙とカラスが・・・・

Posted by 晶(しょう) on 16.2007 2 comments
石田さんキャラ、いなくなったんですけど・・・・

鋼鉄三国志とアイドルマスター、両方とも、私の地域は、土曜日深夜なので、たいてい
録画で、日曜日に見るんですけど・・・・

以下、大いにネタバレありです


Category : アニメ

今週の話題から

Posted by 晶(しょう) on 15.2007 4 comments
さっきもちょっと、書いたんだけど、昨日、車が故障しまして、今日、戻ってまいりました。
エンジン内のなんとかっていう部品を交換して、92,000円也!!
かなり、痛い、っていうか痛すぎ!
今月、来月いくら必要と思ってるの?みたいなね。

で、今日、帰りにDVDを借りてきた(石田さん関係ない映画を・・・)んだけど、
なんでか、DVDの読み込みができませんって、エラーが出るの!!!
えぇ~っ思って、家にある「しまじろう」のDVDとか入れてみたら、やっぱり、
エラー表示が・・・・
なんか、嫌な予感がする
もしかして、こ、故障!?
車に続き、DVDまでもが?
私にとっては、必需品なんですけど、DVDデッキ!!!!
旦那帰ってきたら、速攻で、DVD見てもらいます。
ただ、我が家、修理という時間のかかるものを嫌う傾向にありまして・・・
多分、直らなければ、購入してるんですよね(笑)って、ことはよ、また、10万近く
飛んでいくってことでしょ?
考えたくないっ!!
やっぱ、なんとかして、直してもらわねば・・・
私の予約商品、全キャンセル!なんてことになりかねない。
ガ~ン
機械に頼り切ってる生活ってのも、改めないといけないですね、ほんとに・・・

前置きが長くなりました。
じゃ、早速、今週本家ブログで、取り上げて、あまり感想を書いてない記事について。




Category : 今週の話題

自己嫌悪です

Posted by 晶(しょう) on 15.2007 6 comments
昨日は、車の故障やら、食べ過ぎによる腹痛(笑)などで、夕方から、バタバタとして
おりましてこっちも、本家も更新できずに・・・寂しかったんで、朝から、PC触って
本家更新しようとしてたら、ほとんど書き終えた時点で、なぜか、そのページを
「×」
してしまって、THE END



来週は、もしかして・・・

Posted by 晶(しょう) on 13.2007 2 comments
我愛羅くん、復活します?

今日は、更新できないかと思いました(焦っ)
ほんとに、何も書くこと無くって、『NARUTO 疾風伝』を、さっき、見たら
来週は、1時間スペシャルだそうで。
録画間違えないようにしましょうね~
(一番、私が問題ですが・・・・)

あ、そういえば銀魂も予告に桂さんの叫び姿(笑)が、映ってました!!
あれは、確実に、叫んでた=石田さん登場ですよね?

我愛羅くんですよ!!

Category : アニメ

王子様バトン 行きま~す! ※訂正しました21:45

Posted by 晶(しょう) on 13.2007 0 comments 0 trackback
澪さんから、回していただきました!
ありがとうございます。

理想の王子様を語ろう!ってことで、現実とはかけ離れてますことを
ご了承ください(笑)


石田さん、小島違いですっ(爆)

Posted by 晶(しょう) on 12.2007 6 comments
当たりました~~~~~(笑)

何が??
あ、あのですね、昨日、お友達からメールいただいて、月刊アニメージュTVで、
石田さんが、最新ギャグ言ってると、教えてもらってたんですよ♪


Category : 石田彰さん

セイントビースト~聖獣降臨編~ 第一話見ました

Posted by 晶(しょう) on 11.2007 4 comments
お友達のご厚意で、貸していただいてたのに・・・
約2ヶ月もの間、放置していて、ごめんなさ~いっ。
ほんとに、ごめんなさいっ

ラッキーなことに、昼間に、約1時間、一人になれる時間があって、やっと見れました~。
もう、いい加減にしないと  ですもんね。
「いつでもいいよ~」という言葉に、甘えっぱなしでした、すみませんっ。

4月から始まったアニメの方は、私の地域では、見れなくて、みなさんのレポとか
読ませてもらって、ユダって、人望厚いんだなぁ、いい役じゃな~いとか、あとは、
若干、私の苦手な分野のアニメなのかなぁとか思ってたんですよねぇ。



Category : アニメ

何も聴いてないんで

Posted by 晶(しょう) on 10.2007 0 comments
完全、スルーしてもらって、OKですので

本家で、ブログペットの「リント」と「ユメミ」を飼ってるんだけど、
今は、「リント」ですが
占いしてくれるんですよ、ブログペットって。

なんか、すっごい唐突ですね(汗)

その【今日の占い】が、なんだかなぁ・・だったので、掲載します。


『鋼鉄三国志 外史想歌 第二伝 ~六駿~』

Posted by 晶(しょう) on 09.2007 4 comments
なんだか、以前に比べて、最近、CD聴くのが、ちょっと、ゆっくり目な気が。
早く聴きたいんですけどね。

『鋼鉄三国志 ドラマ&イメージソングアルバム 第2章~六駿篇~』
この作品、大笑いしましたっ!!
石田さんの笑い声を聴いてて、
「お~~~~~~い、石田さ~~ん、どこまで?」

って突っ込んでた(笑)
台本どおりなんだろうけど、石田さんの笑い声を聴いてたら、ついつられて、顔が
ニコニコっ!

いやぁ、これ、ある意味、癒しCDかも。
気づいたら、怖い顔になってることって、多いし、笑顔になってると、回りにも
好影響だし!
笑顔って、大事だよね、呂蒙♪




Category : 作品の感想
 HOME 

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
