
Posted by 晶(しょう) on --.--

遊びモード♪

Posted by 晶(しょう) on 29.2011 6 comments
トップに広告が!!!!!
ということは、1か月以上放置してたということになりますね。

わおっ

感想なども、ツイッターで、発売日にドドド~~~っと
あふれ出る環境にあるので、このブログを始めた頃(4年前)とは
ずいぶん違ってきてるというのは、ヒシヒシ感じておりまして。
どうにかせねばと、ズルズル、ウジウジしています。

手元にあるCDは、先日、とりあえず、完聴(*^^)v
で、昨日、届いた半年ぶりの乙女ゲーム(*^_^*)

PSP『いざ、出陣!恋戦』
始めました。
気の向くままに、選択していって、小早川秀秋くんの通常エンドを
迎えたようです。

Category : お遊び♪

男性声優好きに50の質問 答えてみました

Posted by 晶(しょう) on 23.2009 6 comments
今日、無事に修理終わって、家のお風呂入れましたv
相変わらず、なかなか石田さんの声を聴けずに過ごしていまして・・・

先日、Cagllaさんのお宅にお邪魔した時に、勝手に貰ってきて
しまいました。

多分、以前、一度、同じような質問に答えたことがあるのですが
少し、変わってきてるかな?と思ったんで、
もう一回回答してみました。

【男性声優好きに50の質問】


Category : お遊び♪

あなたの本性!?

Posted by 晶(しょう) on 12.2009 0 comments
マ王!観てたら、遅くなっちゃいました

サラレギーは、あんなに憎んでたお母様を、助けて
穏やかな表情になって、メデタシ、メデタシです~

そして、ジェネウスも、眞王と有利の力で、本来の姿・・魂?に
戻れたし。

すべてが、最終回に向かって、順調~~~~!!

そう、次回いよいよ最終回。
サラに会えなくなるんだ。
かなり寂しいです

いい子ちゃんサラより、数週前までの怪しい雰囲気いっぱいだったり
壊れかけだったりのサラが、大好きだったんですけどね~(笑)
↑私が、壊れてる(^^;)

時間も無いので、サクっと、今日は、お遊びで
〆たいと思いま~す。

数日前に書いた、ちょっと少女コミックスにはまりかけてる話。
そこのサイトにあった
テストを4問やってみました。
「Cheese!編集部による乙女の本性超スッパダカ検定」
1)あなたの「ヒロイン願望度」は!?
2)あなたのメガネ男子フェチ度は……?
3)あなたの胸に秘めたヤバ恋チャレンジャー度は……!?
4)あなたの胸に秘めたS(サド)度は……!?


以下、私の結果です。

Category : お遊び♪

許してもらえるのなら・・・こんなお遊びも(笑)

Posted by 晶(しょう) on 04.2009 8 comments
アリカさんのところで、面白い遊びを発見!

お正月も終わったことだし、そろそろ変なこと書いてもいいだろう(笑)
久しぶりのお遊びは、いかがでしょう・・・

受攻占い

面白い結果だったら、書いてみようかみたいなことを、
アリカさんちにコメントを残してきたんだけど・・・・

こ、これは・・・・占いと言いつつ、けっこうアレですね
(なんだっ!?)

自分でなければ、笑って読めるけど
自分のこととなると、か~な~り、照れるじゃんっ

以下、私の結果だけです。


Category : お遊び♪

男性声優ソート

Posted by 晶(しょう) on 24.2008 22 comments
ネット徘徊してたら、面白い物を見つけたので、
即、やってみました。

ワタクシ、かなり、納得の結果です

みなさんも、いかがですか?
時間が、少しかかるので、お時間あるときにどうぞ。

どっちか選んでいくだけなので、簡単ですよ~~。
さてさて、皆さんは、ちゃんと、大好きな声優さんが、1位にきてますか??

来てなければ・・・それは、隠れ蓑を着て、実は・・・・
ってことになりますよ(笑)


男性声優ソート

以下、私の当然の結果!!
まぁねv(笑)

Category : お遊び♪

ご当地の踏み絵 福岡編

Posted by 晶(しょう) on 23.2008 8 comments
この「お遊び」を、お友達のところで、目たのが、おとといの夜遅く。
時間みつけては、ポツポツ打ってました。
長すぎだってば(笑)

ご当地っていうと、今、私は、山口なんです。
で、もちろん、山口で、やってみようかと、思って山口を開いてみた。
ですが・・・・
×ばかりになりそな感じ。
いやぁ(^^;)
もう、4年以上住んでるけど、まったく分かってないみたいで。
ダメダメ山口人でした。

なにしろ、TV局も、いまだに、福岡の放送局見てて
ニュースも、福岡のニュース見てるし。
、、、こんなに地元愛いっぱいの私

と、いうことで、やはり、生まれ育った福岡編をやることにしました。

ほんとに、ほんと長いです。
ヒマさえあれば、ちょこちょこ書いてて、自分ちの更新を
1日飛ばしたくらいですから。。。。
お時間ある時に、ぜひ、読んでください(笑)

特に北九州になじみのある方には、理解してもらえる
部分多いんじゃないかなぁ、と思ってます。


ご当地の踏み絵
(↑各地ありました)


Category : お遊び♪

本音チェッカー

Posted by 晶(しょう) on 14.2008 8 comments
バンブーブレードのWebラジオ「文武両道」を聴いてたら
おもしろい遊びをされてたんで、私も早速やってみました~v

これですね、ラジオでは、はじめ、石田さんが、登場しなくて、
ちょっと寂しいなぁ~って、思ってたんですけど、特別に・・・
特別に!!
ラジオ進行中にスタッフさん(?)に調べてもらって、番組の最後に
結果発表してくださいました~~~。

やっぱり、小西さん、石田さん抜きじゃ、寂しかったはずだもん(笑)

石田さん→小西さん
本音:「信じてる」
小西さん→石田さん
本音:周りが「金」で、中央「愛」
ですって。

嬉しいな。
(金ってのが、引っかからんでもないけど。。。笑)

というわけで、私も好きな人たちと勝手にやってみました
(あ、お友達ともやってみました~)
先に謝っておきま~す

本音チェッカー

Category : お遊び♪
 HOME 

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
