
Posted by 晶(しょう) on --.--

神出鬼没な

Posted by 晶(しょう) on 22.2008 7 comments
初代キング (←『しゅごキャラ』ですっ!)

うんうん、そう思ったし、言われた~(^^)

管理人さんから始まり、初代キングになって、
すべて観てるわけではないと思うけど。

なんだか、屋外の初代キングが、すっごく珍しい気がして
彼は、インドア派だなぁって、思ってしまった(笑)

なんか、屋外、似合わないよね??

にしても、いつも思うのは、神々しいオーラが、漂ってて、
彼の周りの空気が違うんですよね。
まるで、石田さんのように(あ、言いすぎたかも)

そして、いまさらですけど、キャストクレジット見て思ったこと。
男性少ないですね、このアニメ。

石田さん以外だと、2~3人しかいなかったみたいだけど。
ま、石田さんは、女性しかいないアニメも数多くこなしてらっしゃる
方なので、なにも特別視することは無いけども・・・
今回は、特に若い方が、多いみたいだし。

どんな収録されてるのかなぁ~って、気になったりしてます。
このアニメも石田さんコメントは、出てないですもんね。



以下、遙か4始めました編。

Category : 今週の話題

今週の話題から

Posted by 晶(しょう) on 15.2007 4 comments
さっきもちょっと、書いたんだけど、昨日、車が故障しまして、今日、戻ってまいりました。
エンジン内のなんとかっていう部品を交換して、92,000円也!!
かなり、痛い、っていうか痛すぎ!
今月、来月いくら必要と思ってるの?みたいなね。

で、今日、帰りにDVDを借りてきた(石田さん関係ない映画を・・・)んだけど、
なんでか、DVDの読み込みができませんって、エラーが出るの!!!
えぇ~っ思って、家にある「しまじろう」のDVDとか入れてみたら、やっぱり、
エラー表示が・・・・
なんか、嫌な予感がする
もしかして、こ、故障!?
車に続き、DVDまでもが?
私にとっては、必需品なんですけど、DVDデッキ!!!!
旦那帰ってきたら、速攻で、DVD見てもらいます。
ただ、我が家、修理という時間のかかるものを嫌う傾向にありまして・・・
多分、直らなければ、購入してるんですよね(笑)って、ことはよ、また、10万近く
飛んでいくってことでしょ?
考えたくないっ!!
やっぱ、なんとかして、直してもらわねば・・・
私の予約商品、全キャンセル!なんてことになりかねない。
ガ~ン
機械に頼り切ってる生活ってのも、改めないといけないですね、ほんとに・・・

前置きが長くなりました。
じゃ、早速、今週本家ブログで、取り上げて、あまり感想を書いてない記事について。




Category : 今週の話題

今週の話題から

Posted by 晶(しょう) on 08.2007 2 comments
また、うっかりするところでした(汗、汗)

最近は、新たなアニメやCD話が無くって、とっても寂しいんですけど・・・
ますます石田さん依存症になっていってるような・・
もう、完璧に堕ちました
ええ、もちろん、幸せです





Category : 今週の話題

今週の話題から

Posted by 晶(しょう) on 01.2007 0 comments
明日は、いよいよバエちゃん活躍(?)デーですねっ!!

私は、今日、やっとゲキレンジャー劇場版を見てきまして、バエちゃんを2日続けて
聴けるんだなって、ニヤニヤしてました(笑)
かなり危ない大人です・・・
ま、暗闇なんで、そこらへんは、助かりました。
子供が、「お母さん、バエだよ」って、言うんじゃないかとかなりヒヤヒヤしてたんだけど、
とりあえず、巨大戦に、夢中になっててくれてよかった(笑)
ゲキレンジャーの方は、30分くらいだったので、普通の時間とあまり、変わらない
はずなんだけど、内容が、濃かったので、充実してました。
いっつもあのくらい、おもしろかったら、ちゃんと見るのにな。
バエちゃんを考えなくても、ゲキレンジャーもなかなか、良かったですよ~



Category : 今週の話題

今週の話題から(久々でございます。。。。)

Posted by 晶(しょう) on 25.2007 2 comments
わわわ~~っ。
土曜日、恒例の!って、思ってたのに、すっかり2週飛んじゃってた

では、早速!!
(ちょっと長めですので、お時間ある時に・・・)



Category : 今週の話題

今週の話題から

Posted by 晶(しょう) on 04.2007 0 comments
今日は、海水浴に行ってきました!
この前、流れるプールに行った時は、女性の事情で、入れなかったので、プールサイドで、
一人寂しく過ごして、時間経つの遅いなぁ、、、状態だったんだけど、今日は、
しっかりビキニで、泳いできましたよ~
もう、ビキニは、かなり恥ずかしい年齢なんだけど、、、がんばってます!(笑)
(がんばらなくっていいっ!!って声が聞こえてきそうですが、、汗、汗)

なもんで、今日は、首やら、肩がヒリヒリしてます。

では、早速、本家の情報から・・・って、思ったんだけど、今週は、やはり、
旅行があったりして、あまり、情報も書いてませんでしたね(苦笑)

石田さんの情報も、そんなに多くなかったのかな?

少しだけですが、一応、土曜日恒例ってことで。


Category : 今週の話題

今週の話題から

Posted by 晶(しょう) on 29.2007 6 comments
土曜日、終わっちゃいましたが、まだ、寝てないので、気分的には、土曜ってことで(笑)

あ、その前に、ちょっと、お知らせを・・・
バトン専用ブログで、バトン更新してますので、ぜひ、覗いてください!
今回は、バトン、回させていただいてますので、よろしくお願いします♪

では、今週も、本家で扱って、感想らしきことは、書けなかったものを
取り上げてみたいと思います!



Category : 今週の話題
 HOME 

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
