
Posted by 晶(しょう) on --.--

妄想バトン 行きま~す☆

Posted by 晶(しょう) on 11.2010 0 comments
みままさんから回していただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

今日は、『戦国BASARA弐(ツー)』公式サイト更新で
キャラページで半兵衛様情報アップされてて

CV:石田彰

を確認したので、バンザーーイ、バンザーーイな気分のまま
バトン突入します。


ついでに、放送局がTBS系列で
時間もハガレンの後・・・つまり夕方っ!!!!!!!
嬉しすぎます。
わ~~~~~い

いい気分のまま、妄想バトン行っきま~す。


声優ランキング ←趣味嗜好に走った結果

Posted by 晶(しょう) on 02.2010 2 comments
超久々のバトンです。
ふぅこさんのところから、いただいてまいりました。

実は、書くこと無くて、どうしようかと思ってたんで
助かりました(笑)

いやぁ、今日は、寒いですね。
久々にマフラーして外出しました。

学校などでも、風邪で欠席のお子さんが増えつつあるようで
寒暖の差が激しいこの季節、十分お気を付け下さい。

て、なんですぐ本題に入らないかといいますと
このランキング・・・果たしてこの偏った趣味を持つ私が
答えていいものかという疑問が付きまとってましてですね(^^;)

もっと、声優さんのことを広く知ってる方が答えるべき
だったんじゃなかろうか?
という葛藤がね。

なので、ちょっと下げたかったという理由です(^^)

では、まいります。
多分、もう、だいたい分かる結果だとは思うんですが(笑)

【声優ランキング】

男性声優さんをいろいろなランキングにしてください!


うふふ・・・(騙されないでっ!)

Posted by 晶(しょう) on 07.2009 4 comments
下進みます?(^^;)

大好きな声優さんと握手しちゃいました!

Posted by 晶(しょう) on 09.2009 10 comments
まじですか~~~~~~~っ!!!!?

さて真相は??
先に言っておきます。

ご注意を


好きそうバトン 行きま~す☆

Posted by 晶(しょう) on 15.2009 6 comments
本日0時に、4月分お勧めCDのアンケートが終了しました。
今回は、100票投票していただき、以下のような結果になりました。
さきほどから、充実作品いっぱいの5月分お勧めアンケート
始めましたので、今回も、ぜひ、ご協力お願いいたします<(_ _)>





愛情バトン 行きま~す☆

Posted by 晶(しょう) on 11.2009 4 comments
今晩は、月刊アニメージュTVの最終回の最後の放送です!!
既に録画はしてるけど、最後まで、お付き合いしてこようと
オンタイムで、観るぞ、オー。

そして、スキップビート・・・尚ルートグッドエンド終了しました。
5時間くらいだったかな?けっこうスキップしまくりで(^^;)
グッドエンドなのに、なんだか、すごくモヤモヤ。
もっとラブラブで終わりたかったよ~~
アニメ的にも、そうはいかなかったのかな・・?(アニメ知らないので)

尚ルートにミロク登場しました。
とっても変な人のお付きの人みたいになってました(笑)
ロッカーなのに!?
あのメンバーだと、すご~~く常識人に見えたから、凄いかも
だけど、サンプルボイスのあの囁きは聴けて無いんで・・・
どこ!!!?

もうちょっとだけ頑張ろ。
そして、終わったら、やっと、やっと・・・・遙か3with十六夜記へ~
楽しみ♪

5月の終わりに、バトンを回していただいてました。
すっごい、すっごい遅くなってしまいまして、ごめんなさい。

さらに、まだ未回答の物が3つありますので、近々
仕上げたいと思います

tomeさんから、回していただきました。
ありがとうございます。

紹介バトンのようなものなので、苦手な方は、スルーして下さい。


バトンデーにしてみました

Posted by 晶(しょう) on 14.2009 10 comments
今日は、バトン回答に集中してみました(笑)
3本いきます

バトンって、ブログ持ってる方しか回せないので、少し寂しいです。。
もし、よろしければ、コメント欄から、どうぞ

Cagllaさんに回していただいた
「5日間限定バトン」
と、勝手に持ち帰った
「声優二択バトン」

みままさんに回していただいた
「自分をたとえたらバトン」です。

では、早速♪

 HOME 

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
